ビジネスだって急がば回れ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!






昨日は、HTL沖縄部の部長



ゆきのさんと、のんちゃんが企画した




癒屋というイベントへ。











お久しぶりの方や初めましての方と


意識の話をしたり




めちゃくちゃ気持ちいいマッサージやハーブボールに癒され



めちゃくちゃ楽しかった!













で、思ったのが




HTL(Happyちゃんの意識の研究所)の効果が



みんな着実に出てるなーってこと。















ふわふわとしたものでなく



みんな、自分の日常の中で頭と心と身体を使って実践してて




本当に、地道で、でも着実で。














なんかね、




もちろんメンバーは違うけど




数年前だとこういう集まりに行っても





『自分の意見』がない、または出そうとしない人がすごく多かった印象がある。














有名な人が言ってることをただそのまま言ってるだけ、とか



自分が信じてる人だけが正しい、とか。

















でも、昨日のみんなは




HTLでのHappyちゃんの話を聞きながら



日常に落とし込んでいる感じがした。





丁寧に。













だから、





誰が正しいとか



正解を気にしてるんじゃなくて、









自分の感じ方を



自分でちゃんと認められてる感じ。














Happyちゃん、すごいな。




Happyちゃんもすごいし、信じて実践したみんなも本当にすごい。










そして、そんな大きな波のなかに自分もいることが



嬉しいなーって思う。











久々の再会の方もいて



みんな、前よりもさらに幸せそうで



キレイになってて。















はあ、しあわせだ!








   










YouTubeにHappyちゃんの配信が沢山上がってる。




Happy理論、


まじでオススメだから、ゆっくり、じっくりやってみてほしい。







自分ビジネスで行き詰まってる人も、取り入れてみるといいと思う。



 









急がば回れって




本当にこのことだと思う。










心のことを整えないと、なかなか売れないし売れてもしんどい。





















 








Happyちゃん自身もYouTubeを開設するみたい。





どんな広がりが生まれるんだろう。




楽しみだねえ。












☝️で、これから公開される映像をチラ見せしてくれたのを見て






私は



「あー。やっぱすごいな。


みんなを巻き込んで一緒にやるから人気が出るんだよな。。



私はそう言うタイプじゃないしなあ」






ってふわっと湧いてきてさ。












嫌な気分になって不一致に気付く。😂












違うの。





Happyちゃんはそれが超絶やりたいことだからやってるだけ。






私は私の情熱があることをやればいいニコニコ









私には、私であるという役割がある。







ね。










ツダユキコさんとの共同開催!

募集中です💕


『【募集開始】キャラの力で自分を超えろ♡まだ見ぬあなたを引き出す すぅぱぁずる剥けキャラ講座』「やっぱり小さい時からずっと、面白いことしてたんでしょ?」たまにもらうこの質問。答えはNOだ。すぅぱぁしわこのサイン会とか姉妹でアホなことはしていたけど、それ…リンクameblo.jp






次回自撮りレッスン、6/10日基礎編です!


『自分が愛おしくなる自撮りレッスン』---------本文より抜粋---------       人生爆上げって日花李ちゃんが書いてだけど  ホント自分への愛おしさ爆上げ❣️❣️❣️     …リンクameblo.jp