【ご報告】りっくんのドラマが出来ました | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

りっくんこと、中山崎アキノリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼が初主演をつとめる

 

 

『恋は。星の砂のように。』

 

 

 

 

 

 

 

 

監督は、なんとあの、

 

 

 

青山和豊監督がオファーを受けてくださいました!!!😭😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

過去には

ネコ、時々ヨガ。の帯も書いてくださいましたね😌

 

 

 

 

 

 

パンチ共和国日めくりカレンダーにも登場してくださいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

脚本家は45才主婦の新人脚本家

 

 

 

田原康子先生!!!!

 

 

 

 

 

田原先生についても話したいことはたくさんなのですが、

 

また後日改めて紹介します😊

 

 

 

 

 

音楽は

 

 

 

「陳家の子守唄」で有名なブルボンヌ様。

 

 

 

『【梅ダョ】陳家の子守唄』みんな ニイハオ梅ダョ(メイダョ) ナツカシイ歌アルょオボエテルか?  祖国に古くから伝わる陳家の子守唄 父さん、母さんを思いながらうたったダョ      …リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この短編ドラマは

 

 

 

神研ナミ3月号の特典映像でしたが

 

 

 

 

 

リクエストが多く

 

 

 

一般販売することになりました💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、本日20時より

 

ZOOMで、完成披露上映会をやります💕

 

 

 

 

 

 

本編7分、爆笑NG集5分

 

 

おしゃべりも合わせてあっという間の30分で終わる上映会ですが

 

 

 

 

みんなで楽しめたらと思います。

 

 

 

 

 

 

一般販売の方も、

 

本日18時までにご購入、決済された方は上映会にも参加できます。

 

 

 

 

 

 

 

みんなで楽しみましょう😌

 

 

 

 

 

 

 

動画は3ヶ月間WEBで保存。

みなさんでダウンロードしていただいたら、何度でも楽しめます☺️

 

 

 

ご購入は。こちら。

 

山崎アキノリ初主演短編ドラマ「恋は。星の砂のように。」アイドルヲタク中山崎アキノリ初主演、短編ドラマ「恋は。星の砂のように。」出演…中山崎アキノリ北川菜摘鈴木さやか北川日花李★あらすじ★12年前、当時縫製大学に通っていたアイドルヲタクのりっくんこと中山崎アキノリは、夏休みに行ったリゾートバイト先で高校生だった北川菜摘と出逢う。ひと夏の淡い恋心でアキノリは別れ際に星の砂を渡すのだった。臆…リンクnaturalbnamy.stores.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りっくんについてはこちら💁‍♀️

 

『バイ柴49オタク 中山崎アキノリ』バイ柴49オタク中山崎アキノリ(33才)です。会社が嫌すぎてネットサーフィンをしていたらある日。バイ柴49を見つける。一番踊れてない。なみぃちゃんを応援したく…リンクameblo.jp