バイ柴49オタク 中山崎アキノリ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!



 
 
 
 
バイ柴49オタク
 
中山崎アキノリ(33才)です。
 
 
 
 
 
 
会社が嫌すぎてネットサーフィンをしていたらある日。
 
 
バイ柴49を見つける。
 
 
 
 
一番踊れてない。なみぃちゃんを応援したくて。
 
 
 
 
 
なみぃちゃんのブログを参考に自己肯定感が欲しくて自撮りをするようになるが。
 
まだまだ発展途中。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
甥っ子が乗り込んで来た。
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
自分が大好きなAKB48の恋するフォーチュンクッキーで有名な。
 
 
福居監督がバイ柴49のMVを撮ると知り、大興奮。
 
 
 
 
 
 
日々、バイ柴メンバーの発信を楽しみにしている。
 
 
自分は、今は派遣のシステムエンジニアとして。働いている。
 
 
 
 
そして推しに注ぎ込むことが今の自分の最幸。
 
 
 
 
 
自己肯定感なんてカケラもなく。生きてきたけど。自分に夢を与えてくれた推しを応援したい。
 
 
 
いつか会いに行けたら。いいな。ピンクの髪の女神に。
 
 
 
 
 
 
好きな食べ物はピーチのパフェ。
埼玉在住。
スーパーアリーナの近くに生息してます。
身長154センチ。
 
彼女いない歴33年。
 
でも。ファーストキスは幼稚園の時。
 
 
 
 
 
 
バイ柴49を応援してるけど。紅白に出るくらいになってしまったら。
 
 
なみぃちゃんの日常が脅かされないか心配で。。
 
 
 
 
 
 
 
バイ柴49のクラウドファンディング、現在77%です。4日です。がんばりましょう。
 
こちらから。彼女たちを応援してください。
 
 
 
 
 
 
#アイドル #バイ柴49 #bishiba49 #ゴキゲン氣分 #世界平和 #しあわせ #未来 #感じる #そのまま #笑顔が人を幸せにする #地球 #波動 #周波数 #バイブレーション #ダンス初心者 #コンプレックス #人生一度きり #挑戦 #やりたいことをやる #風の時代 #開運 #ダンス動画 #ダンス衣装 #クラウドファンディング #クラウドファンディング挑戦中#オタ活
#オタク