動画提出まであと3日!蝉より短いアイドル生命 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです。




期間限定でアイドルやってます💕










今日のアイドル日記。



ゆかのブログに感動。


本当に本当にありがとう。受け止めます😭😭😭










昨夜はあのあと




夜練して




ゆうさんのお話会に行っていたら



時間変更を知らなかったのんちゃんから連絡が来て、



とっても嬉しかったのと、もっと練習したかったので



宮古島の知子と3人で夜練。3人で葛藤についても語り合う。









誰もが葛藤を抱えながら、



それでもやっぱり踊りたかったり



このバイ柴やメンバーが好きだったり







なんとかこのMVをいいものにしたい


自分にとっても良いものにしたいと



思ってるんだよね。








それと、このメンバーがいつも素敵だなと思うのは


何か起きても



あの人がとか、ではなく


自分を主語にして考えられるところだ。











それと、私は


自分がやりたいから、




誰がいても誰がいなくても踊る。






だけど、


一緒にこうやって大人の部活で一生懸命 汗を流してくれる人や


想いを共有してくれる人や


踊らなくても支援してくれる人や






バイ柴という面白い遊びを




一緒に遊んでくれる人がいることが


本当に嬉しいんだ。









そしてそれが大好きな人ならば、なおさら。






✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


朝、洗濯してご飯用意して息子を送り出して

夕飯用の食材を買って




毎朝のミーティングに参加。






本当に沢山の方のご厚意で成り立ってることがまざまざと感じられて、


話しながら涙。



なんてありがたい経験なんだろうと思った。










私は今回、運営にも携わっていないし


クラファンのリターンも思いつかなかった。





スタートダッシュに参加できなかった。




むしろ、最後尾の劣等生だった。








今回のプロジェクトは、自分で出来なかったことが本当に沢山ある。



本来やるべきであろうことも、出来なかった。







でも、そのおかげで



みんなのチカラを見せてもらった。


甘えさせてもらったら、自分が拗ねなくて済んだし


あたたかい世界をまっすぐ見せてもらうことができた。






感謝が湧かないわけがない。





ありがとうありがとうって何度も思った。








みんな、それぞれの生活や仕事、家庭の中で


バイ柴49をやっている。







それ自体が奇跡的なことなんだよな。









10時になったら、今回の衣装の靴を調達。


お店2軒回って手に入った☺️






帰ってきてzoomで練習。

11時から13時まで靴を履いて2時間ぶっ通しで練習。





靴を履くとまた違うし、


外で撮ってもまた違うし、



砂浜で撮ってもまたまた違うんだろうな。










みんなでAKB48の恋するフォーチュンクッキーを見る。





すごすぎて泣けた。


ダンスがかっこよくて、頑張ってないように見えるけど沢山の努力の積み重ねと、

総選挙後の局で、いろんな気持ちがあるんだろうと思ったから。









そして歌詞が、今の私たちにピッタリじゃないかな?って思った。









振りは昨日、いい感じに入ったと思ったら、


今度はゲシュタルト崩壊で、出来てたところで出来なくなったりする。








終了してバスに乗ろうとしたがあとちょっとのところで逃す。






美容室までチャリで行く。








14時、美容室の予約。


トリートメントに特化した美容室に行く。


美容室さん、めっちゃいい感じの方で


バイ柴の話も全部したら面白がってくれた。







ただ、ちょっと思っていたよりも暗めの仕上がりなので


ちょっと調整しようかなと思ってる。







トリートメントはとても良かった!!



ブリーチでパサパサ中身が甦る。











爪もネイルポリッシュでバイ柴カラー。



急いで塗ったからちょっとはみ出てるけど、大事💕








終わってからチャリで坂道を登る。





アイドルって忙しい。













夕飯をつくりながらAKBとゴキゲン氣分の動画を見て


踊りながら作る。





夜しか食べないので、夜ご飯がとっても幸せ💕





20時40分、自主練開始。


アイソレ、ミルキーウェイの筋トレ(かなりキツイ)


振り確認、






21時ハルコ先生降臨。


動画メンバーのためにわざわざスタジオに行ってズームに参加してくださった。




もう、、、、😭😭😭












そして、内容は







ゴーーーーンガーンってくらい




細かいところが全然出来てない自分を知って大ショック。




でも、言われたことをやって鏡で見ると全然よくなってるのがわかる。






ハルコ先生はすごいな。最初からずっとここを意識して踊ってたんだな。



1時間半ほどガッツリ教えてもらってレッスン終了。







動画をYouTubeにアップ




その間に息子のケアをして






寝かしつけの現場から


バイ柴LINEにシェア。











今に至る。





(今寝落ちしてた)









毎日、不思議なことばかり起きる。


奇跡が止まらない。






裏話、リターンで出しています。

ブログには書けないことも話せるので、ぜひぜひ聞きにきてね!



325万まで行ってる!あと170万円!

みなさんご支援よろしくお願いします💕










クラファン以外の支援の仕方はこちらを読んでね!





ご支援ありがとう💕