動画提出まであと2日!今を本気で楽しむアイドル日記 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

期間限定でアイドルやってます!


平均年齢42歳、素人だらけのバイ柴49

沖縄在住の なみぃです💕














アイドルは早起き。


やることがいっぱいあるの!







まずは昨日はブログ書いてアップして寝落ちしたので



朝からお風呂&



昨日暗くなり過ぎたヘアカラーをシャンプーであえて落としてから



ヘアバターで調節。




良さげになったので一安心。







息子のご飯、洗濯、保育園の送り。








帰ってきて毎朝のミーティングに参加。




そのあと練習。




股コリ股ケアの講座をしている陳ダヨが



ほぐし方を教えてくれて一緒にやったらめっちゃ腰が回るようになった!!





呼吸講座をやってる別府直美も


腕を綺麗に伸ばすためにほぐしたらいいところを教えてくれる。






短時間とは言え



それでお金をもらってるのに


みんながよりよくダンスを踊るために持ってる知恵を出し合うって



ほんとにすごいよなあ。






なんてグループだ。



みんなありがとう💕











そのあと練習して私はちょっと早く切り上げて


日花李ちゃんと車でビーチへ。







撮影のための下調べ。







ひかりとなみこ、5分前に到着。



おすず25分遅刻


なつみ30分以上遅刻






ダンスの画角の調整はもちろん、



そのあと、2人も踊ってくれた。








砂だと足がとられて悲惨。



体感がぐらつくのが怖くて手も思いきり振らない。








でもこのロケーションは最高。


ありがとう沖縄の自然。








ふう。



あとは、深い話と浅い話と仕事の話と妄想の話と。







炎天下でしばらく語ってました。



結局いつもずっと仕事の話とか

現実創造の話になる😂











それから、帰宅して洗濯物を取り込んで


息子をお迎えに行って発達支援教室へ。







帰りにスーパーに寄って帰宅。




夕飯。











いちご大福が食べたくなって


昨日のイチゴと大福で満足。



最高。








今日の動画を見たり編集したり


LINEの返事をしてるだけであっという間に時間になり



21時から自主練ZOOM。








みんなで話していて、




今、目の前のものを全力で楽しむだけでいいんだ。




と、心ががほどけた。








楽しんで、楽しんで、磨いてゆく。










と書いたまま朝を迎えました。



おはようございます。








今日もがんばろ💕












♡バイ柴49の応援方法♡


その①

今、とってもありがたいのはクラウドファンディングです。

一口3000円からの支援があります。どうか、あなたのお力を貸してください。よろしくお願いします。




※ちなみに、50万円の支援のリターンでバイ柴プロデューサーの雅子スチュワートさんによりコンサル10時間があります。

こちら、1人で50万円出せない方は、1人5万円で募集もしています。

その場合、10人で一緒に10時間のグループコンサルになりますが、

そちらが今、5口目(50時間分)が埋まろうとしています。



6口集まると60人のメンバーみんなで60時間のグループコンサルを受けることになるのですが、


週に一度2時間のコンサルでも半年かかります。


60人の仲間がいる半年のスクールを5万円で受けられるってめちゃくちゃ破格だと思いません?



しかも絶対面白い展開になります。私がいますから😂

検討されたい方がおられましたら、なみぃまでメッセージくださいませ💕

こちらの枠のお支払いについては、多少猶予があるそうです☺️

この記事の最後に私の連絡先を載せておきます。









もちろん、それ以外の支援も大大大歓迎です!

私たちを面白がってください!


↓↓クラウドファンディングはこちら



あと残り7日、171万円です!!!!
ありがとうございます💕












その②


バイ柴のインスタアカウントをフォローする。





アカウントはこちら








その③

ファンクラブに入る。


Facebookで、バイ柴49公式ファンクラブと検索してください😌



アイドルの栄養は皆さんの応援です。













なみぃ