焦り | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!


なみぃです。










「急がないと」











今日、



しずヨガしながら





ぶわって浮かんできた思い。




焦る気持ち。














今、近年稀に見る忙しさ。





普段どんだけゆったりしてるんだかって話だけど。




いや、スケジュール帳は埋まってないけど


やること山積み。









神研ナミは3か月。

4月には全て終わってるはずだけど




やってみたら



めっちゃ楽しくて

めっちゃ大変で



我ながらバカなことやってるなあと思う。



(企画自体そもそもバカ。乗ってくれたみんな、本当にありがとう🤣💕)








DM→1月号→2月号→3月号

なんだけど






DM送り終わった時点で、



えらいことに手をつけてしまったと思った。












告知、入金確認、企画、デザイン、動画編集、発送材料購入、発送、お知らせ、営業、



このルーティンを3ヶ月。













やりたいことがいっぱいで




楽しくてヤバくて


あれもこれもってなって







ハイ!!!!






ひとりベネッ◯コーポレーション。












会社の組織ってまじですごい。





と思うわ。









でもこれも





今だから経験できること。







1000人とか来るようになったら


もう私が全部発送とか出来ないんよな。














んでさ、




ヨガしながら




思考で浮かんでくること考えてたら




昨日作ってたおみくじ











あ、この要素がちょっと足りなかったなあ



とか思って。







急いで発送しなくてよかった😂






って思ったり











あーここ、今拗ねてんなーとか思ったり





ここ引っかかってるなー


そかそか不安なんだねえ


そうだよねーうんうん


じゃあどうなったら最高なんだろ?





って考えることができたり。












自分の軸を再確認できた。









楽しみとか


ドキドキソワソワする感じ感じとか




寂しい気持ちとか




今日の私はそんな気持ちを感じながら生きてる。











さてさて、



神研ナミ、めっちゃ楽しいよ!

2月号からはちょっと値段上げます。





単発4,500円(送料込み)です。




2月号は


くたばれバレンタイン!

嫌いな人がいるときに引くナミーテレジアのオラクル処刑カード。








古井戸幸子監修、


誕生日占いシート🌸













動画は


王ダヨにより確定申告尻叩き。










盛りだくさんです!






1月号発送の目処がたったら募集するね😌💕







なみぃ







なみぃ