ふとした瞬間にやめたくなるよね | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです。





今ね、わりかし穏やかで


たぷたぷ浅瀬で浮き輪使って遊んで浮いてる感じ。







なんだけど、


ふとした瞬間に



なんか、もう全部いいかなって



思っちゃってね。








ふと、ぜんぶぜんぶやめたいなってね。








いつもの星とホルモンのせいにするんだけどさ。








って書くとね、


私の中のエゴキンマンが





筋トレすれば〜
腸内が〜





って騒ぐんだけど




うっせえ!!!まずは黙って私の伝えたいことを書かせろ!!!!



って私の頭のエゴキンマンを抑圧してるw
















いや、さ。




すごいよなって思って。










結局さ、



こんな私でも私に付き合ってくしかないわけでさ




わかってんだよね。











周りの友達とか





パートナーとか


憧れの人とか




ときめくものとか




沢山の存在に助けてはもらうけど






そんな自分を救えるのは自分だけだって。












で、



しょうがないねーって付き合っていくのよ。







死ぬまでさ。











で、多分これって



これまでも何回か感じてきてて





その度に


生きる方を


私も身体も選択した。












だからさ、


すごいなあと思う。









毎月のホルモンの波が来て



自分で生きて



好きなことやって



ビジネスやって





生きて新陳代謝してさ。











もーーーーーーーー




まじでおつかれさま。わたし。









すごいわほんと。



えらすぎる。













で、面白いのが



これってどん底の時には感じないんだよね。






くっっそお金ない時とかは。









ただ、なんとなーく満たされて


なんとなーくうまくいってて



なんとなーーーく、な時に





訪れる。





暇病。
っていう贅沢病のひとつ。





次のステージに行く時。










あ、ご心配なく。


私は多分明日も、生きてると思うよん💕