あの人と私の違い | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです。




書きたいことがありすぎて、いつものごとく頭の中で渋滞。







最近すっごく思ってるのがね、





自分が感じたこと


経験したこと

発見したこと

思ったこと


言語になる前の感覚。








それらを



どれだけ信じて、



自分のこととして


自信を持って発信するか。









結局はここだよな、ってこと。











というのも、



3日位前に私があっ!て思って



気付きとして

Facebookにでも投稿しようと思ってたけどしてなくて




それを昨日、大好きなインフルエンサーがおんなじこと言ってて





なんだか悔しい思いをしたのね。








それに、




私が自撮りレッスンで伝えてることABCDのうち





Aは世界的に有名な写真家がおんなじこと言ってて




Bは本を出してるカメラマンさんがおなじこと書いてて



Cは毎日有名人をメイクしてるメイクアップアーティストがおなじこと言ってて



Dはグラビアアイドルがおなじこと発信してる。







みたいなことがあってさ。











やっぱ私の感覚間違ってないな、とか



あ、やっぱプロが見てもそうなんだな、って





答え合わせになったり安心したりすることはあるんだけど







私だって気づいてたのに、って思うこともあって。









じゃあその人たちがなぜ




その立場にいれて



私がいないのかと言うと








その人たちと私の何が違うかって





自分の気づきを、


感じたことを、


考えたことを、


感覚を



どこまで本気で信じて



自信を持って出してるか





それだけなんじゃないかと思った。










だから、




もっともっと


自分の感覚を信じてあげたいし


自信を持って自分の思ったことをすぐに発信したい。






自分の言葉でね。












そう、思うんだよ。
















なみぃ





自撮りレッスンの復習アカウントがあります!

レッスン受けた人はメッセージと共にフォロー申請くださいね♡