部屋とワイシャツと私、拗ねとプライドの話 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

まずは告知!!



年内最後の自撮りレッスン、いま日程決まりました。



12/16基礎編
12/18アフター編

ともに13時から16時頃

録画配信ありです。





また告知するねー!!♡


予定あけといてーーーー!!!



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



はい、


なみぃです。









真夜中に毒のあるブログを投下しましたが










要は


あなたを待ってる人がいるから

拗ねないでね、やめないでね。




続けてみて欲しいな



ってことが言いたいのよね。









で、これはやっぱり


自分自身がそういう気持ちになるからこそ


思うことでさ。








やりたいこと(講座当日)のために、

やりたくないこと(告知、集客、自己開示)もやっていくって




こういうことなんだろうなと思う。





私は




起業当初は、夫の意見を採用して顔出してなかったし

自己開示してたブログの記事も


恥ずかしくなっていくつから消したしね。






自分のキレイなところだけ出して売れたいと思ってたよ。








今は、


昨日書いたみたいに


売れる前にちゃんと自分を出しておいた方が絶対いいと思ってるけど。







んで、Facebookにこんな投稿したら

北川日花李先生がこんなことを。












ほんとそれほんとそれほんとそれ。








このコメントもらった時、


昨日の記事も、もう少し優しく面白く書けなかったもんかなと反省したわ。







と、おもうんだけど


やっぱり私はこういう感じの面もあるんだよね。







私タイプの人は


時々毒に当たっていい感じになるから





やっぱり


誰かの背中を押せていたらいいな。








私たち、

まだまだこれから。






数年後、あなたの形跡を辿りたい人、どうやってそのあなたになれたのかを知りたい人が

絶対出て来る。






そのための形跡を今、残してあげて。








なみぃ








自撮りレッスン復習できます↓



受講した人は、フォローの時に

メッセージにて
①いつ受講してくれたか
②そもそも私は〇〇的


をメッセージくださいね。










まじかるクラウンSNS一覧まじかるクラウン


なみぃのすべてが一番出てるSNS↓
Facebook


一番魂込めててなみぃの歴史がわかるのがこのブログ↓



未だにドキドキしてる異性のような存在がInstagram↓