決断の先延ばし | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです。






本当に小さいことなんだけど


決断の先延ばしをしたものが





沢山積み上がっててね。






例えば、

いただいたハガキをしまわずにややしばらく放置してるとか



脱ぎっぱなしの服が積み上がってきたとか






本当にちょっとしたことね。






それが溜まるとちょっとずつ生活が滞る感じがする。




仕事も同じ。







決めない、という決断もアリなんだけど



それも含め


決断は早いと、物事が早く進むなって思う。












さて。


気になっていたことを



1日ひとつでも。



ひとつひとつ




やっていこー!







私はとりあえず、ずっと気になっていたものを購入してくるよ♡




自撮りレッスンも、ずっと気になってるけど受けてない人がいっぱいいるらしい。


ずっと気になってること、自分に体験させてあげようぜ😂


次回は12/16基礎編、12/18アフター編だよん♡










なみぃ