12年前と比べて、なみこは変わったのか | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

「私って変わったと思う?」


って12年来の友達に聞いてみた。







なみぃです。












聞いたのは


どこに住んでんの?ってくらい、


日本全国を飛び回ってるバイヤー




おおたにみうき。


















ずっと私のブログをちょこちょこ読んでくれてて


で、


自撮りレッスンも2年くらい前に受けてくれてんのね。

あ、霊視セッションもニコニコ










で、彼女が自分ビジネスに足を踏み入れたのが


今年の春のキュン柴グルコン。











みうきがこの前沖縄に来ててさ、



ずっと見てくれてる彼女に

「私って変わったと思う?」って聞いてみた。





そしたら


「変わってないで。新しいなみちゃんが、どんどん出てきたって感じ。」





だって。




え!みうきさん、いいひと爆笑







んで、


「もっとなみちゃんを知るには

自分ビジネスやらなわからんやろうなと思って、

うちも始めてみてん」





ってさ。






え、なにそれ!!パートナーか?!爆笑




自分ビジネスに参入してきたのが

そんな理由だったとは!笑


おもしろーい!!








✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




私ね、


6年前からブログを始めて


4年前から自分ビジネスを始めて。






いろんな事ができなくなった。


しなくなった。






年賀状とか、


付き合いや、社交辞令的なものも。







友達のことは思い出したり、元気かなと思うけど



北海道にももう3年帰ってない。

(大阪に住んでるみうきの方がよっぽど通ってるw )







もしかしたら


友の中には




冷たくなったと思われてたり

こんな人だったのね!って思って



嫌いになったりしてる人もいるのかなと思ったりね。







まあ、ほとんどは


どう反応したらいいのかわかんない人だと思うんだけど。









みんなと過ごした時もさ、


ずっと楽しかったしいつも人に恵まれて幸せだったのよ。










私の中で


嘘ついてた、って感覚ではなくて。









でも、




確かにいい子ぶってたし、

いい人って見られたかったし


無理してた部分はあった。


今思えばね。









それと、


何より



私が



こんな自分知らんかった!!!!!





ってことが


ここ数年でボロボロ出てきたんだよね。










だから、


みうきさんみたいに






新しいなみちゃんがどんどん出てきただけ




って捉えてもらえてるのは



とても嬉しいなー


ありがたいなーと思う。











自分ビジネス始めたり



ほんとの自分、に気付いてくると


自己開示にドキドキしたりとか


人間関係の変化とか



怖いこともあるかと思うんだけど







こんな風に見てくれてる人もいるみたいだよ💕









なみぃ







自撮り復習アカウント作ったよ!





ゼロからはじめる宇宙理論、やってます💕