【自分ビジネス】天国とは、この世のことだったりして。 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです。








今ね、


私の自撮りレッスンを受けてくれた方を対象にキャンペーンしてて


自撮りや写真と、ご自身のエピソードを


私のブログをリブログして書いてもらったら


賞金や賞品が当たるってのをやってるのね。











それで読ませていただいてる



みなさんのエピソードが


本当に素敵でさ。







自撮りで見るみなさんの顔が


本当に可愛くて。



自撮りレッスン後にしてもらってる他撮りも可愛くなってて。







自信や、


その人のピチピチしたエネルギーが溢れてて




もう、




ほんっっとに







自撮りレッスン、やって良かったなーーーって思ってる。











6年前、ザワザワしながら自撮りして、


撮る喜び、見てもらえる喜びを知ってよかったなーーって。









私が楽しくてやってることが



苦しい努力や我慢じゃなく積み上げきたことがこんな形になって



たくさんの人の役に立つことができて


ほんとーーーーーーに良かったなあって








私はなんて

最高の使命を選んできたんだろうって







この使命に、感謝した。













もう、かみさま。



私が

この使命を選ぶことを許可してくれて


ありがとうございます。











すべての経験がなかったら


今の私になれてないから







嫌だったけど


小学校の時、いじめられて良かった。





めちゃくちゃ苦しかったけど、


あの時


私はダメなんだって思い込んでよかった。






ダサさに悩んでよかった。



田舎者でお金なくて、都会に買い物行けなくて

類似品で我慢してよかった。



自分を生きられなくて良かった。



妥協した人生を生きてて良かった。


突き抜けられなくて良かった。



美人に嫉妬してdisってよかった。


卑屈で良かった。


言い訳してだらしなくして良かった。


失恋してよかった。


自分を責めてよかった。


人目を気にして好きなことしない私でよかった。



大人しく見られることが大事で紺やベージュ、白ばっか着てた私でよかった。


売れない時期があって良かった。



自分にマルを付けられない自分でよかった。












あの経験があったから



自分らしく生きることが出来なかった私がいたから



今きっと


私と同じカケラを持ってる人と共鳴することが出来て




一緒に進むことが出来てるんだと思う。











私は、女性が



誰と比べるわけでもなく


自分の魅力を知り



魅力全開で堂々と生きてるその姿を見るのが




たまらなく好きだ。










その姿を見られるお役目が


とってもとっても、嬉しいよ。












天国って、本当はこの世のことを言うんじゃないだろうか。







この世が、実はあの世で

あの世が、実はこの世。








肉体があって


泣いたり悲しんだり感動したりできる。




好きな人と会ってハグができる。




美味しいものを味わえる。




今からくる未来を楽しみに出来る。








自分の望みを


カタチにし、


感情を持って他人とまじわるという



最高の遊びができる。
















自分ビジネスは、



告知、準備、本番、終わった後、


あらゆる瞬間で


自分自身も癒される。







来てくれたお客さんを癒したり

元気にしてるつもりで



実は提供側が、一番癒されてる。










今だって、



しあわせで、しあわせで、


私は号泣しながらこのブログを書いてる。








自分と、たくさんの人の


人生の交わりが


網目のように拡がって




それぞれが、支え合えたらいい。






たくさんの人の


セーフティネットになれればいい。















あらゆる段階で癒しが起きて


進むたびに自分と仲良くなれる


この世界への信頼が深くなる。








私が私で


この人生を選んで良かったと思える


ネガティブなことにすら


うっかり感謝出来てしまう






それが、自分ビジネスだと思う。
















以下、八木さやちゃんのブログより。




 

自分ビジネス2期は、

子宮メソッドを混ぜての発信!
 
ますますパワーアップしてるけど、
進化ではなく原点回帰で命の深みを
感じ取っていただきたいです✨
 
意識を合わせたい方は、
スターターキットをご購入ください↓↓









もう、次に進みた~いって方は、
自分ビジネスPart2をご購入ください✨
※DVDではなく、映像販売です↓↓




自分ビジネス盛り上げ隊❗
Facebookグループページ↓↓
※毎週木曜のZOOM会議✨
※過去配信の録画も見れます。

自分なんて参加できる資格ない、
って思ってる方いましたら、
ほとんどの方が同じ悩みを持ってるかとウインク
 





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



リボンお知らせリボン



人生とビジネスが繁栄する自撮りレッスン。
自分に恋する自撮りレッスンは、

11月27日基礎編です。

詳細こちら👇






自分のあり方のベースをガッチリ整えたい方はこちら。焦らずとも、時間をかけてゆっくり、自分が整ってきます。

周りを見て焦ってしまう方や
休めない、疲れてる方にも超絶おすすめ👇








なみぃ