仲田川裕樹のやんばる旅行記 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

みなさん、二度目まして。


ピンボケ写真心コレクターの仲田川裕樹です。






僕は今、なみプロの社長なみぃさんのご家族と一緒に

さるおばさんに逢いにやんばるの森に来ています。





やんばるってどこかご存知ですか。





そうです。


沖縄本島北部の自然が多く残る地域です。














ここは、みなさんご存知

ヤンバルクイナが生息している地域で



僕らは昨夜到着したんですが



ここに来るまでもヤンバルクイナ横断注意の看板をよく見かけました。



これです。







こっちはリュウキュウヤマガメ横断注意の看板です。


なんだか似過ぎててよくわからないかもしれません。









僕は手ブレやピンボケって心模様を写してるって思うし

それが愛おしいんです。




僕が撮る写心も基本的にはブレブレで

なみぃ社長には苦笑いされるのですが




僕にとっては

心模様も、ピンボケ写心も全部芸術です。










それにしてもやんばるの森ってすごいですね。



社長の息子さんは


昨夜から


カマキリやセミ、クワガタ、アゲハチョウなど


すごく沢山捕まえて喜んでいました。






そして


ヤンバルクイナも二羽見ましたよ!!!





森の中を車で走ってるとずっとクイナの声が聞こえてました。










今日社長が撮った写真はこれなのですが





正直、普通すぎて、

あのなみぃ社長がつまらない女性に見えてしまう。









って、怒られますかね。



怒られるのだとしたら

これは単に僕の生癖みたいなものなのかもしれませんね。










旅は続く?








ピンボケ写心コレクター 仲田川裕樹