可愛いと思う権利 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです。


今日は久々に沢山自撮りをしたよ。





こんな感じで、1秒に1回の感じでシャッターを切る。


めっちゃ笑ってるけど1人で本気でやってる。










私さ



ブログにも書いてるけど




自分の容姿がめちゃくちゃ好きで。








小さい頃から、



自信がないだけで、本当は自分の顔が大好きだった。








自信がないから




堂々と出来なかっただけで




自分のこと好きっていうのが言えなかっただけで




本当は本当は、




すんごいタイプ。







色んな表情ができて、絶妙すぎて 


それもあって超大好き。







それでさ、



思ったんだけど







私みたいに、本当は自分の顔がずっと好きって人もいるし



自分の顔が嫌いって人もいるし



嫌いだったけど好きになった人もいるよね。











でさ、タイプは色々だけど




自分のことを可愛いと思う権利は



どんな時でも


いつでも誰にでも





平等に与えられていて






どんな状況であっても


誰に何と言われても



自分が納得出来なくても





可愛いって思うことは許可してよくて。







(そして可愛いと思えない自分も許可したらいいね)







いつもいつも



自分のこと可愛いって思うチャンスはずっとある。








って、思うのよね。










ちなみに私、自分の性格も本当は大好きでさ


落ち込むこともあるけど



めっちゃあるけど







しおらしいところとか

いじらしいところとか

したたかなところも

パーッて元気なところも

傷つきやすいところも

頭いいところも

ドジなところも

ヘタレなところも

たくましいところも

性格悪いところも

やさしいところも

面白いところも

根は真面目なところも




誰に何て言われても


本当はすんごい気に入ってる😍❤️❤️❤️ってなることが多い。




しあわせなことだ。










そう、



誰に何て言われてもさ


どう思われててもさ





私が私のこと



めっちゃ気に入ってるって


すんごい好きだなあって



思えるようになりたかったから




そう思えてる今、嬉しいんだ。







なみぃ