それは自分にとって誠実か? | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なりたい自分になった、未来の自分で語る

バイ柴トーク。






1回目、2回目と観覧席から見せてもらった。




登壇してる人が語る姿はとてもキラキラしてて、
観覧席の声援がすごくて。


とてもとても、すてきな場所。







普段からやりたいことがあったら


色んな人に聞いてもらってる私は






登壇には興味がなかったけど、


募集受付された時に


なんとなく反応してお申し込みした。







今日、そのバイ柴トークのリハーサルがあったんだけど、


みんなのあたたかい気持ちが嬉しくて。






私ね、本番で


歌を歌おうと思ってて。






ど素人なんだけどさ。





それを今日のリハで伝えたら、いっぱいいっぱい涙が出てきて。







だけど、


終わってから数人で話してたんだけど





その時の自分にとって誠実な夢を語る






みたいな話になって。









普段から



こんなことしたい〜

この人に会いたい〜

こうなりたい〜




言ってるソレは






私がバイ柴トークで語ろうとしてることは





果たして自分にとって誠実な夢の話なんだろうか?


って疑い始めて。






もちろん、前日に準備しても


当日気が変わったりもすると思うんだけど。







その、前日までに準備しようとしてるソレすら


本当に湧いてきてるものなのか?

私の中の旬は過ぎてないか?

他人目線でのものじゃないか?




って。





そして来週に控えた


バイ柴トークという機会により

自分の望みにフォーカスしてるけど






無理に望みを生み出そうとしてるような自分がいる気もしてて。






立ち止まってる。





すでに、何名かの方に


私の姿を見て欲しいと招待させていただいてて





家族や演劇スクール関係の方など


まだ招待したい人がいるんだけど



そんなこともあって




今はまだ、バシッと腹が決まらずにいます。















でも、

悪友であり親友の北川日花李が

わたしの家族や演劇スクール関係の方も呼べるように10席買ってくれたり




ズームの背景に使える画像を










が作ってくれたり





リハの時のみんなのコメントによる大声援と。




もうすでに


みんなの愛の洪水に溺れそうになってる。。泣










バイ柴トークに登壇するということは



みんなからの愛を受け取る器が



ぐわーーーーんって





拡げられることでもあるんだと思う。












今回


11名の登壇者がいる中



私の発表は10番目です。








ひとりひとり、



色んな思いを抱えて



向き合いながら登壇します。



おすず




京子さん



知子先生




バイ柴トークの観覧席はこちらから御購入いただけます。

または、登壇者に席をもらってね♡







✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




自撮りレッスンやるよ♡


8/25-27 基礎編、アフター編

9/9 復習編です





なみこ