あなたの名前でガチな花火を打ち上げよう【今日15時締め切り】 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです。




これは前の写真だけど今日も朝カツで虫取りからスタート。












ぬわーーーん





昨日は昼間、しんどくて一日中寝ててた。







お知らせが締め切り当日になってしまいましたが。








ねーねーねーねー!!!!!






自分の名前でガチな花火、


打ち上げたくない?!ラブ






私、



そーゆーの夢でさラブ







自分の提供とか



自分の名前の花火。








で、




ふとうーなら



ガチな花火を自分の名前で打ち上げようとすると




一発20万くらいするって聞いたことがあるのねニヤリ








ふむ。20万。。。






あーーー今の私には厳しい😭😭😭😭








だがしかーし!!!!









この度、福島の書道家の陽華さん(ようかさん)



が企画してる花火大会では




一発



なんと1万5000円で上げてくれるんだって!!













陽華さんはね、




キュン柴グルコンで出逢ったんだけど




ヤブキユミさんの長年のお友達でもあって






ユミさんも面白い人だなあと思ってたけど







お友達の陽華さんも




ヤバイ人で。笑








すんごく明るくて




パアアアッて





しあわせなエネルギーを振りまいてる方なの。






初めて話したときに


「なみぃちゃんと組めば、M1取れると思うわ!!」



と言われた。笑笑





おもしろすぎる🤣











で。




福島ー?行けなーい!と思った方。





ライブ配信してくれるよ♡










私も現地に行きたかったけど



今、沖縄はコロナで大変で



県外に行ったり、県外の人と接触すると保育園も1週間自宅待機になるから




今回は見送るんだけどね。





くそう。













だから、



ライブ配信で見ようと思う。








この花火の企画、




なんとあの



カバサワ アイちゃん








申し込んでるんだぜー♡






んふふーーーー♡













花火を上げる時は




その方のお名前を読んでくれて






花火玉には



陽華さん直々に



自分が好きな漢字を書いてもらえるの。











私は、







という漢字をお願いしました。










元気、勇気、エネルギーという氣が



夜空に放たれて





みんなが受け取ってくれますように。















今年はコロナの影響で全国で花火大会が中止になり




花火師さんたちも大変みたいだね。






そして、私たちも




そろそろ花火、見たいよねおねがい









現地に行きたい方は



ご安全に、ぜひ♡







行けない人は



一緒にライブで見ようね♡








陽華さんのブログはこちら↓↓






お申し込みはこちら↓↓







今日は、終戦記念日。

三年前に「祈り」について、こんな記事を書いています。




よかったら読んでみてね。





今からボイトレ受けてくるねー!!









なみこ