【募集スタート】聖なる美ボディを脳に叩き込むレッスン | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!







昨夜、美ボディのレッスンの初回が終わりました。



マインドの変化と癒し、


そして女の楽しさ。





自分で自分をステキ♡って思えるための


こずるい爆笑テクニックまで披露させていただきました。





かよこ、感想ありがとう😭😭😭






そう、


どんな自分でも




どんなに嫌いなところがあっても




自分と共に生きてくれるこの肉体を




ほんとはみんな、好きでいたいんじゃないかな。



ほんとはみんな、愛したいんじゃないかな。







そして、



カラダ自身も



「ご主人様」に意識を向けてもらいたい


愛されたいって



思ってるんじゃないかなって







大切にされたら嬉しいんじゃないかなって


私は思うの。













そうそう、わたし2ヶ月近く生理が来てなかったんだけど


ようやく今日来ました。









自分が戻ってきた感じがして


目に見えるバロメーターがあって、

安心した。











そして、



やっぱり私は自分のカラダが好きだし




生理が来なくなるまで無理させてくれた私のカラダと



ちゃんとメッセージを送ってくれていた


このカラダを



この上なく尊敬してるし愛おしいって思う。 









ま、言ってしまえば


好きであれ嫌いであれ一生一緒にいるんだけど


それでもやっぱり、


リスペクトをもって接したいし




ああ、私のカラダって素晴らしいなあ


素敵だなあ。嬉しいなあ。


好きだなあって思える自分が



大好きだし



そうやって生きたい。









刻一刻と変わる





10代の時と35歳のわたしのカラダは違うように


毎日変わってゆく自分。






変わる自分や


思うようにならない自分さえ






赦せたらな、


慈しむ時を持てたらなって思う。








このレッスンは、


すべての女性に向けたレッスンです。






可愛い自分


キレイな自分


クールな自分


醜い自分


エロい自分


ズルい自分


妖艶な自分


冷酷な自分


熱い自分






自分の中から色んな“わたし”が


顔を覗かせる。








そのすべてを含んでいるからこそ



あなたは魅力的で






そして生まれながらに神聖なカラダを持っている。





何がどうであれ、




これまでのあなたの人生のすべてを


受け止めてくれた




あなたのカラダが


美しくないわけがない。






素晴らしくないわけがない。









私はそう、思います。









✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚







聖なる美ボディ脳に叩き込むレッスンは、


ポージングによりあなたのカラダの美しさを発見するレッスンです。





 
私、なみぃは

ずっとぽちゃぽちゃムチムチで


そんな自分を許せずに生きていました。






心屋仁之助さんのブログを読み始めてから

1年ほどたった時、今から5年ほど前でしょうか




なかなか痩せられないならば、

痩せないまま、やれることをやってみようと思いました。




そこで自然とやるようになったのが、鏡の前でのポージングです。






ちょっと可愛い服を着た時


新しい下着を買った時


カラダが変化したと思った時






脚の組み方ひとつ


腕の曲げ方ひとつで



いつもの私が



鏡の中ではちょっとステキに見えたのです。








昨年の夏、自撮りレッスンを終えた人を対象に


この、聖なる美ボディを脳に叩き込むレッスンをリリースしました。








最初はモニターさんとして5名の方に受けていただきましたが




私のようにぽっちゃりして悩んでいる人も


痩せていることで悩んでいる人も



同じメソッドで自分のカラダに自信が持てるということがわかりました。






人間のカラダはとても興味深いもので

角度やポージングによって、


見え方が変わります。





目の錯覚までも上手に利用します。










それにより、


自分が、自分のカラダをどう捉えるか





かなり変わってくるのです。









断言します。






あなたは、あなたが思ってるよりもずっと美しい。






あなたは、生身のオンナという

聖なる美ボディを持っている。







あなたを愛した人たちは

そのカラダを癒され、エネルギーをもらい、幸せだったことでしょう。





そして


かけがえのない存在としてあなたを愛していたでしょう。






今、そばにいる人も

これから出逢う人も


すべてをやさしく包み込む



あなたという存在。











そんな自分に、気付いていただくレッスンです。









自撮りレッスンを受講していない方も受講可能となりました。


自分のカラダと仲良くなりたい方、



自分のカラダの美しさを知り



自分に欲情したい方、



ぜひお越し下さい。







ダイエット、デブエット、整形が成功する前にきてね。





【聖なる美ボディを脳に叩き込むレッスン、zoomにて実施します】




6月18日(木)14:00〜1時間半程度






【スタッフ】

講師    …なみぃ
ゲスト…北川日花李
事務局…年綱京子(キョニーズ事務所 秘書)






【用意しておいて欲しいもの】

・全身鏡

・すてきなランジェリー(スリップなど)または可愛いルームウェア

・ボディクリームやオイルなど、ボディに塗れるもの

・ヨガマットまたはお布団、ベッドなど(ゴロンと出来る様にしておいてね)


・あればヌーブラと白シャツ、普通のブラ)
(胸の大きさにかかわらず、爆乳体験ができて誰でもテンションが上がります)









【受講料】
これまでマンツーマン15,000円だったメニューですが、大解放します。



現金振込価格 15,000→12,000円

PayPal、カード決済はプラス1000円で13,000円となります。





【お願い】

今回も事務局の手間を最小限にするため、お申し込みは以下のような方法を取ります。

クレーム、返金一切お断りです。
当然のことですが、お金を払える見込みがない人も来ないでください。


このレッスンは女性限定となります。




【お申し込みの流れ】


①こちらのFacebookグループに参加した時点で参加表明となり、受講料が発生します。




↓参加はこちらをクリック↓



②グループ内に投稿してある口座またはPayPalのアカウントにFacebookネームにて、6/17(水)までにお支払いください。



③グループ内にて、zoomのIDが発行されますので時間になりましたらご参加ください。