痛みを感じる覚悟 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

痛みを感じないというか、考え方や感じ方を変えて






人との関係において




余裕綽綽な自分になれたらいいなっていう憧れがある。







ブッダとかキリストとかさ。









ま、考察を深めると


私でも



地上線を闘う方法が多少なりともわかるんだけど







喜怒哀楽、その他の感情は


私は鮮やかすぎるほどにある。







めっちゃ族だしなニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(忘れてた










お釈迦様はふーん族だしな真顔真顔真顔真顔真顔真顔
















でね





なみこは思ったわけ。







なんせ、私は超がつくほどのめっちゃ族。





多分これからも



痛みは感じる。


怒る。


もだえる。


パニクる。





ひっちゃかめっちゃか。









だけどさ、





感じてやろうじゃねーか






って思ったのよ。









もちろん、


ヒリヒリしたりて悶絶したり


痛みを感じて嘆いたり


怒ったりを



私のテリトリーで表現することを含めてね。










てか




三次元レベルの話では、何が起きてもいいし

自由でいいではないかって思って



スイッチ入ったわ。(明日はどう思うか知らないけど




あと渦中にいるときはしんどいけどさ🤣









痛みくらい引き受けて


文句言いながら全部消化してやるわ。








私、消化器官強いから。笑