地球がまるごと浄化されるビジネス | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

昨日は、インスタライブでめちゃくちゃ素敵なセッションを見た。


花岡愛生さんと、私のパーソナルトレーナーのツヨシのセッション。








愛生さん、めちゃくちゃ斬り込んでた。

わかりやすい言葉で、まっすぐに。




でも、こんなに怖かったんだそう。


セッションする側も、ひるむことがあるのは

私もよくわかる。




でも、愛生さん素敵だった。











そして、一方でツヨシは。





逃げなかった。

受け止めてた。




そしてこんなブログを書いててさ。



ツヨシは見た目はマッチョなお兄さんで


書いてるようにまだブログでは


人柄が出ていないんだけど




いっつも優しくて、素直で、下ネタは話すけど紳士っていうか騎士(ナイト)。








この人の


さりげないフォローに、すごく助けられてるし

 

私は友達であり、姉のような気持ちでいつも見てるんだけど

その素直さがほんっっとに可愛くてステキなんだよなあ。








でさ、自分ビジネスって



みんながどんどん素直になるんだよね。



余分なものがどんどん削ぎ落とされてくの。






昔の私のビジネスのイメージって、


足して、足して、塗り固めてやるものって思った。



どこでそんなイメージがついてしまったのかわからないけど、

時には嘘ついて、いい顔しないと売れないんじゃないかって。


でもそれって絶対私には出来ないから

私にはビジネスなんて無理って思ってたよ。









ところがさ


自分ビジネスは本当に真逆で。


引く、引く、引く。


みんなが、どんどん磨かれて自分の本質に戻っていく。




お互いに癒し合いが起こる。




みんなが、素直になって

柔らかい心になって


顔付きまで変わってく。









そんなのを見たらさ



やっぱこっちまで素直になるし








誰かがめちゃくちゃエネルギーを注いだ魂の仕事をしてるのを見たら



それに触発される人がいて


見た人の精度も上がる。






こんなことが、至るところで起こっていてさ










そのままの自分で生きることができやすくなって


自分の腹の中を見せられる友達ができて


パートナーともうまくいくし




みんなが


素直になって


キレイになって


好きな人しか来ないし、


嫌なことは断れるし、




使い捨てになんか絶対にされない、

むしろそんな言葉とは無縁のビジネス。





あなただからお願いしたい♡という理由で、

人とお金が来てくれる。




ちゃんと、お金も回る。








嘘つかなくていいから隠さなくていいから


自分が淀まない。濁らない。



どんどん、クリアになっていく。




地球がまるごと浄化されるビジネスなんだよね。










もう、もう、本当に大好きだなって思う。


たまらん♡♡









あ、そうそう


ツヨシに許可もらったから書くけどさ





セッションの最後に


本当は1万円のセッション代のところ


ツヨシが「2万円払うわ」って言ってたの。





で、愛生さんも拒否せずに

普通に受け取ってて。










くううううう



あーもうほんと好き!!!!








もう、わかりますかね。



このお金の払い方。






普通ならそのままその金額払うし、なんなら一般的には値切る人も多いじゃん。




でも、自分ビジネスしてると



自分が受け取った分払いたくなるし、

好きな人同士のやり取りでしかないから


多く払ったり出来る。





相場ではなく、自分が払う金額を、


カラダの感覚で決められるし。






これが最高なの。

払う喜びも感じるよ。








しかも大抵はみんな

多く払っても受け取ってくれる。







もう、それもほんと好き。






こっちはお金出したくてたまらないときに


断られると本当萎えるから←




受け取ってくれたら


もう最高♡♡








自分ビジネスは、


何歳からできるし、どんな条件でも出来る。



今は若い子にも伝えたくてしゃーない。


もしこれを見て、自分ビジネスってよくわからないけどピンと来た人は



とりあえず無料でブログで解説して

自分の気持ちや考えてること、全部書いといて欲しい。




で、こちらが自分ビジネス創始者の八木さやちゃんのブログなので

読んでみて。やってみて。







私のリアルな私の知り合いや教え子で興味ある人は



私に聞いてくれたら答えるので、

気軽になんでも聞いてね♡
(教え子やスクールの仲間などリアルで会ったことがある人に限ります)










【自分ビジネス講座、期間限定の再販決定!】

自分ビジネス講座スターターキット




自分ビジネス講座Part2











自分も周りも癒されて


心から笑えるビジネスがあるよ。



いっしょに遊ぼう!!♡








こちらも、超絶オススメ♡







なみぃ