神様からの請求書 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

自撮りレッスンから1週間がたちました。






前代未聞、無謀なお申し込み形態でしたが


沢山の方にご参加いただき、本当にありがとうございました。




すでに多くの方にご入金いただきましたが、


まだお支払いが完了していない方もあと数名いらっしゃるかな、という感覚です👀






あのレッスンは、


ボランティアでもなく、お気持ち制でもなく、

れっきとした商品です。








バレないだろうしということで

受け逃げした方へは


もれなく神様からの請求書が届きます。


(本来払うべきところで払わないと、別の形でお金を払わされるやつ)







御自身が世界にしたことが、確実に返ってきますので

どうぞお忘れなくお支払いくださいませ。







料金はこちらをご確認ください↓



🌸基礎編、アフター両日参加🌸
 2万6千円

💎基礎編💎
 2万6千円
  
🎀アフター質疑応答編🎀
 1万円











気持ちよくお支払いくださった方、本当にありがとうございました!!







なみぃ