可愛くて面白くて稼げる、エロい女がいい | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

今日は新月なんだね。


約3ヶ月前、こんなことを書いてた。




あれから、


自分ビジネスで100万円稼げた。

私と、周りに楽しくばら撒いて。



3ヶ月前には見たことのない景色が見れたよ。








だけどね、


私は貪欲。




もっともっと、自分に従って生きてみたいし



もっともっと、自分を表現したい



その結果どうなるのか知りたい。




お金ももっと、稼ぎたい。



















昨夜は、ナオミのセッションを受けた。


八咫烏の天命ビジネスコンサル。
↓リニューアル中





ここのところ



ずっとテーマだった




女としての自分と、面白いことをやりたい自分。










私の中では、相反するもので




キレイに売れたいと思ってたのに






面白いこともどんどんやりたくなっちゃって、

思い付いたら出さずにはいられず




やってしまう。こういうの。


ジーザス!

 



あとはさるおばさんとか 






生保レディの徳山かえでちゃんとか。









面白いから出したい自分と



これ出したら男の人に可愛いと思われなくなるという自分の



せめぎ合い。




(私は普通にオンナです。はい。)
















で、ウダウダしてたんだけど



どうやら私のキャラたちはすべて







最終的に可愛いなみぃに辿り着くためのものらしく

(私の解釈では)




大丈夫、なんだって!!!!














うん。




みんな、




色んな人が


ずーーっとずっと言ってくれていたけど







やっぱり怖くて




みんなが両手広げて絶対大丈夫って待ってくれてたのに



私が臆病になってたんだなって



すごく思った。







ごめんなさい。













今ね、私がこうありたいという自分は





可愛くて面白くて稼げる、エロい女。



(あ、このブログ親も見てるかもしれないんだった。まあいいか。






可愛いも

面白いも


稼げるも


エロいも


全部最高の褒め言葉で、

どれも外せない自分なんだよな。










ちなみにあれです。



私は自由にしたいけど、相手には一途さを求める嫉妬深き悪い女です。さーせん。







という自分まで、全部ひっくるめて


可愛い可愛いって思ってほしい。













自撮りレッスンはじめ、


美容や自分の外見に関する熱い気持ちは




やっぱりずっと持っていて





きっと、



歳を重ねながら


形を変えながら



やっていくんだと思う。







私の熱意、ハンパないもんな笑い泣き














面白さと




女性の魅力開花の




2つの車輪で




私の人生はより、面白い方へ



転がっていく。












今の欲はね、



もっと海が近くてキレイな家に住みたい


可愛い家具に囲まれた生活をしたい


気の置かない仲間たちと、家事や育児、稼ぎを適材適所で分担しながら生活したい
 

好きな人を思いっきり応援したい


金銭的な愛情爆弾も出来る人になりたい


神崎恵さんと仕事がしたい


癒しフェアに出たい


沢山のスターたちを集めたイベントがしたい 

(と思ったらすぐこんなのが来た。)





好きなものを好きな時にいつでも買える自分でいたい

なみぃプロデュースの下着を販売したい
(ひかりと色違いがいい)


女の子の一重ブームを創りたい


月商500万超えてみたい→うそでした。1000万がいい♡


桜グッズを作りたい


スタバと桜の新作をコラボしたい


税金払える社会貢献をしたい


首里城再建を手伝いたい


ロバート秋山さんと仕事がしたい


ミスチルの桜井さんに会いたい


ディズニー映画の声優をやりたい。(歌あり)


髪の毛早く伸ばしたい


みんなが自分という存在を活かした、すてきな世界にしたい






可愛くて面白くて稼げる、エロい女を両立して


みんなを夢中にしたい。







自分のすべてを使って


伝説の女になりたい。










以上、私の牡牛座新月の望み

でした🌛💕






ふふーん










なみぃ