同じ感じの自撮りに飽きてきたのなら | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃの自撮りレッスンを習って、


いっぱいやって、だいぶ満足して、



今の自撮りに飽きてきたんなら、



そろそろ自分の自撮りをやる時です。









型を破れ。








私は基礎を教えただけであり、



写真って本当はどこまでも自由なの。



(ま、私の経験と知識は確かだけど♡すべての人がずっと私の自撮りをしてなくていい)









あなたは本当は優等生ではない。



本当はもっと、表現したい自分がいるはず。




はみ出しそうな自分を抱えて



表現したい自分を見て見ぬふりすんな。








あなたの表現を、ちゃんとあなた色に染めろ。






優等生の枠から突き抜けろ!!!!!!




失敗して、痛い人に見られて、絶賛されろ!!!!









大丈夫、私のレッスンを受けてくれたあなたならできるよ♡







受講生のみんな、愛してます♡










なみぃ