またやります、自撮りレッスン。4/15(水)4/17(金) | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

⚠️変更アリ!まずはこれ読んでください。








私の自撮りの目的は、


自分自分を知って最高に楽しむこと。



今日は自撮りレッスンでした。





最高。









てことで、またやります。



記事の最後に詳細載せてます。








あのね、




これまでの人生で


自分が嫌いで生きてきた人多いじゃない?





または、本当は好きだけど


ナルシストって言われるから、自分可愛いって言えないとか


いじめられて自分の可愛さを出せなくなったとかさ。









ねえ。




あなたの容姿は、今世限りだよ。




あと何十年、あなたはあなたと一緒にいられる?








私の自撮りは、


ビジネスのためだけじゃない。




売れるからやる、じゃない。






違うよ。








あなたが、




あなたの容姿を楽しんで


知らなかった自分に気付いて



最高に自分を楽しむためなの。












四六時中は思えなくてもさ、



自分のことが嫌になることがあっても、




 



あ、こうしたら自分可愛いなあって


この角度好き♡とか、



私もまあまあいけるじゃん!って、








あなたの人生の中で、思える時間が少しでも増えたら。







わたし、が



喜ぶよね。



嬉しいよね。










で、それは



どんな気持ちで撮るか?と、



ほんの簡単なテクニックで叶うんだよ。









今日受けてくれた方も、



続々とオンナに目覚めてるし



自覚しはじめてる。





そして、もっと自分を見てあげようって気持ちになってる。






嬉しい。















自撮りは



どうか、



自分にダメ出しするためではなく


売れるためでもなく








自分を知り、



もっと自分を見てあげて


構ってあげて、





今世のあなたを



今のあなたを最高に楽しむためにしてほしい。









そう思ってる。













で、そうやって自分を楽しんでたら



結果的に売れるから楽しみにしてて。







⚠️変更アリ!自撮りレッスン希望の方はこちらを読んでください。