あの子の月収100万越えは自撮りのおかげ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

変更アリ!まずはこれ読んでください。






昨日ロンズーさんのインスタハイブにお邪魔して



自撮りレッスンについて熱く語らせてもらいました。




そしたら、反応してくださった方がいて。



=======

売れるために撮るわけじゃない。

 

 

自分のことを好きじゃないとか、

大事にしてこなかった、できなかった人がたくさんいる。

 

 

自分を鏡を見て

自分を勝手にダメ出しするとかたくさんいる。

 

 

この身体と居られるのは今しかない。

 

 

今のあなたを輝かせて欲しい。

 

 

自分のことをちゃんと知って

今の自分を大切に楽しんであげて楽しんで撮ってほしい。

 

 

あなたがあなたと仲直りするための自撮りレッスンだから。

 

========

 





思いが届いて、嬉しいです。

ありがとうございます!!!!!そして、おめでとうございます♡♡











そしてこの人が







月収100万超えたのはなみぃの自撮りレッスンのおかげだわ。っポツリと言ってくれて



めちゃくちゃ嬉しかった。







で、自分ビジネスは


自分と自分が仲良くなればなるほど




自然と拡大してくわけじゃん。







自分の容姿を受け入れて


腹を据えて


私をこの愛そうって意識が芽生えたら




そうなるよね。







っていうか、



自分が、自分でよかったなああああって思えるほどの喜びなんてないわけだから



その時点ですでに、全部完了してる。




で、結果としてそこに数字が乗っかってくる。








自分ビジネスを甘く見ない方がいいと思うところは




あなたが、あなたのことをどんなふうに扱ってるのかが


丸見えなんだよね。








しかも、お客さんは全員目利きで


心が反応するところにしか、反応しない。できない。







だから、こちらのことは

全部ばれて、見透かされてる。







もちろん、それでもいいよ。



人間だから。








でも、もしも自分の容姿まで含めて
 


私ってめっちゃいいじゃんって思えて


自分の容姿もお気に入り、るん♡ってなってたら





そこにもちゃんと、反応してくれる人がいるんだよね。







だから当然売り上げが伸びるわけで。








自分が自分のことなんかいいじゃんって思えた時点で本当は完了なのに、



お金にも人にもモテるわで

いいことづくめ。





詳細こちら!!