私以外はみんな可愛い。。? | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

⚠️変更アリ!まずはこれ読んでください。









女の子はみんな可愛いって言葉を聞くと


「そんなの綺麗事よ」


とか


「みんな可愛いよね!私以外は。」



って思う人


多いと思う。









私もずっと、そう思ってきたよ。




私だけ、勝手に除外してた。


私にだけ、勝手に許可してなかった。



私が私を、勝手に差別してた。









なおさんのブログ、泣けたな。






ビフォーの、この自撮りが









こうなる。











ねえ、この笑顔見ると泣けるのは、なんで?








可愛くって


心が解放されてて



豊かで


幸せが滲み出てて





見てるこっちも自然と笑顔になる







そんな写真。



















この人は、



こうなった。






ビフォー(夏)







アフター(最近)





めちゃくちゃ色っぽい。







あーーーー魅力爆発。




たまらん。







で。こんなブログ書いてくれた。







そうか。




素直か。



そうだなあ。


私の場合は、好奇心が旺盛だから


好きな人がオススメしてるのを試して、



本当にそうなのか、

私が試したらどう感じるのか


知りたくなっちゃう。







まあーお金かかる人生だなっていつも思う。笑







だけどね


知りたいし、やってみたい。






で、多分そこから


いろんな経験をしてて



失敗も成功もして



それが、


今の自分に活かされて


みんなに何かを伝えられる糧になってるんだなと


ひかりの記事を読んで思った。










私はただやりたいからやってるんだけどね。






私も素直かもしれないけど


来てくださる方も本当に素直な人が多くて



真っ直ぐで



色んなことに気付いて


教えたことをすぐやってくれて


とにかく挑戦してみてくれて



めちゃくちゃ嬉しいのです。








みんなが自分に向き合って


素直になったりなれなかったりして



で、また本音が出てきて







本音ってかわいくて



やわらかくて









ああ、自分ビジネス楽しいなあ


最高だなあ


幸せだなあって




いつも思ってる。







みんなだいすき。








水曜日にまたやるよ。


自分に素直になりたい人はどうぞ。