【自撮りレッスン本日20時締め切り】私の本気を受けてみよ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです。
 
 
 
 
 
なんとも、楽しくもハードな1週間だった。
 
 
 
 
今も、いろんな気持ちが自分の中にあって、
 
ずっと心がドキドキザワザワしてる。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
明日と明後日はさるおばさまの自撮りレッスンなのに、
 
 
 
 
普段は乾燥くらいしか肌トラブルがない私が
 
 
 
1年に一度あるかないかのおっきなニキビ?と
 
 
3年に一度あるかないかのおっきな口唇炎ヘルペスができて
 
 
 
 
 
心や身体の、色んなところに現れてる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完璧主義の私は
 
 
うわーこんな姿で人前にたちたくない
 
 
とも思ってしまうんだけど
 
 
 
 
 
せっかくなので、
 
 
コンシーラーでカバーするところも見せようかなと思ってる。
 
 
(今はヘルペスもニキビも枯れてるからやるけど、
 
本当は枯れるまでは何もしないほうがいい)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってのをひかりに話したら
 
 
 
 
元々明日は彼女が我が家に来てくれる予定で、
 
 
 
 
2人ですっぴんからスタートすることにしました。笑笑
 
 
 
 
 
 
参加者のみんなも、
 
 
もし時間なくてバタバタした参加した人は一緒にメイクしようぜ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は
 
 
日本全国、そして
 
 
 
海外からもお申し込みをいただいていて、
 
 
 
 
これまでにない展開になっています。
 
 
 
 
 
時差もある中、本当にありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自撮りレッスンはね、
 
 
 
私がずっと大切にしてきたメニューで、
 
 
ありがたいことに今年に入って爆発的にお申し込みをいただき、
 
 
 
 
2月から3月にかけて、目の前の人を大切にすることを心がけながらも、
 
 
猛スピードで駆け抜けていった。
(もし失礼がありましたらごめんなさい!!!)
 
 
 
 
 
 
毎回楽しくて、きてくださった方は
 
 
絶対絶対、その方の中に可愛さがあって、可愛くて、
 
変わっていく表情を見るのが死ぬほど好きなの。
 
 
 
 
 
 
 
で、ぶっ飛ばしすぎてちょっと無理が来た。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、今回はグループレッスンでzoomで
 
 
学んでいただくことにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の自撮りレッスンはセラピーだとよく言われる。
 
 
 
 
 
 
なぜかと言うと、
 
 
 
私が癒されて来たからだと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
産後のママになりきったカラダと、心を
 
 
ちょっとずつオンナに戻して来たけど
 
 
 
自撮りがあったから、お手伝いしてもらえた。
 
 
 
 

 
 2015年も可愛いけど今の方が健康的で肌もキレイで幸せそうに見える。





 
 
 
自分が自分のことを見てあげて
 
 
あ、可愛いかもって思えて
 
 
その上、お裾分けで周りに見せたら可愛いって喜ばれるこのループ。最高なのよ。
 
 
 
 
 
 
 
自分の中に可愛さを見つけることで
 
 
 
 
心の傷や過去が癒され
 
 
今が輝き
 
 
未来への自信になる。
 
 
 
 
 
さらには自分ビジネスにも役立つし
 
 
魅せ方がわかって、自信がついちゃうから当然モテる。
 
 
 
 
 
 
つまり、あなたがあなたとして、最高に輝くためのツールです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自撮りレッスンをやる人は他にもいても、
 
 
実力、経験、言葉のチョイス、伝えるエネルギー共に
 
 
私は、私がナンバーワンだと言えるわ。
 
 
 
 
 
 
 
ごめんあそばせ。
 
 
 
そしてね、「私は自撮りイケてるし〜」って人がいたら
 
 
 
お手並み拝見でいいから、受けてみ?
 
 
 
 
 
これまでも自撮りは十分できるけど、勉強のために来てくださった方もいて、
 
 
でも、みんなすごく良かったと言ってくれる🥰
 
 
 
もしも、1個も持って帰るものがなければ返金したるわくらいの気持ちでいるよ。
 
 
 
 
ま、めんどくさいのでもらったお金は返金しないけどな!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、SNSのアイコンは、お見合い写真です。
(商品の写真も当然お見合い写真ね)
 
 
 
婚活にも当然自撮りはマスト中のマストです。
 
 
 
 
 
ペットの写真、風景や、
 
ラテアート、
 
 
子どもの写真、
 
 
顔が見えないほどの小さい写真、
 
ボケまくった写真、
 
 
イラスト、そもそも写真すら使ってないただのアイコン。
(イラスト描いてるヤブキユミさんみたいな感じならイラストもオッケーなんだけどね)
 
 
 
 
 
で、今お使いのそのアイコンがお見合い写真ってことなので、
 
 
それがあなた自身ってことでオッケーですか?
 
 
それをあなたと認識されていいということですか?
 
 
 
 
あなたはペットですか?
 
 
あなたは風景ですか?
 
 
 
 
アイコンを見た瞬間で勝負が決まりますが、文句ないね?それでオッケー?
 
 
 
 
 
 
 
 
(意地悪でごめんね♡)
 
 
 
 
 
 
 
 
私ね、
 
 
大好きなの。
 
 
みんなの顔が輝く瞬間が。
 
 
 
 
自分の好きな角度を見つけたときの顔が。
 
 
 
 
 
 
ポージングや、色んな小技でいとも簡単に可愛く見えるあなたが。
 
 
 
 
 
 
そして、自撮りレッスンが終わってからも
 
 
ジワジワと少しずつ、自信と魅力が溢れるあなたが。
 
 
 
 
 
 
 
みんなさ、
 
 
なんで堂々と自分の写真に出来ないかって、
 
 
なんで微妙な写真のままにしてしまうかって、
 
 
 
 
わからないからだよね。
 
 
 
 
 
 
どう撮ったら可愛いくみえるのか
 
 
どうしたらいいのか。
 
 
 
 
てか、私の可愛さってどこ?とかね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はこれまで100人くらいの方と自撮りレッスンをしてきたんだけど
 
 
 
私から見て
 
 
 
 
可愛さがない人は、魅力がない人は
 
 
誰1人いなかったよ。
 
 
 
受け取らない人はいたけどね笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
わからない人には教えるけど、
 
 
可愛さを受け取りたくない人は、
 
 
その人のタイミングまで放っておくことにした!
 
 
 
 
 
 
さあ、
 
 
心に効く、
 
女に効く、
 
恋に効く、
 
 
ビジネスに効く、
 
 
 
 
 
あなたの人生に効く自撮りレッスン、
 
 
 
受けてみて。
 
 
 
 
 
 
 
今夜20時までの締め切りです。
 
今日はお申し込み後、なるべく早くzoomのIDを送りますね!
 
 
 
 
すでにお申し込みした人でzoomのIDが届いてない人はFacebookメッセンジャーで、教えてください!
 
 
↓なみぃFacebook↓
 
 
 
 
 
自撮りレッスン詳細はこちら!!↓↓
 
 
 


 
 
 
 
 
なみぃ