ミニー、ミッキーになりたくて泣く事件 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

うわーーーーん



昨日は、

この人この人がインスタライブで話してるのを聞いて


めっちゃ嫉妬した。

ひかりに。



あ、単に私もやればいいだけだなっていうのもあったけどそれはそれとして。





そもそも、ひかりとの役割が全然違うんだよなって思ってさ。







ひかりは誰とでもすぐ仲良くなれて

私が恥ずかしがって足踏みしてる間に



どんどんその人の中に入っていって


誰かの中の大切な存在になって




グループをまとめることも、その中で経済を生み出すことも出来るリーダー気質。



その上素直で、


シャイなロンズーさんの心も開かせる


天照のような人。





花で例えるならでっかいダリアみたいな。


サマになる。




ひとつひとつの、花びらは小さくて繊細なのに
存在感があってさ。




そして名前からして日花李(ひかり)。


ミスチルの歌にも“ヒカリ”ってめっちゃ出てくるの。ナミコは歌われたことない。くそーーーー(八つ当たり






それで、二人のインスタライブ見終わった後に


私がほんとただただ気持ちをアウトプットするためにインスタライブして




話しながら



あーーーひかりは私とは違うんだなあ


私は、その役目ではないんだなあ



目立って、すぐ仲良くなって、みんなを巻き込んで、人の心をバンバン開かせてる


ひかりみたいなんが良かったなあ。





私はまだ、そういうタイプじゃないことを諦めきれてなくて


諦めきれてなかったんだなって思って





インスタライブ見てた本人たちの前(ってかスマホの向こう側だけど)で泣いて




「なみぃは大輪の花になりたかったんだね」ってコメントで


あああああそうだーーーーーー





私なんかそこら辺に咲いてる花とかだし



花屋さんに置かれてたとしても

ガーベラとかチューリップとかだし



庶民的だし

やっすいし

存在感ないし



顔薄いし(そこ




うわああああん








ってなって。










そこを認めてしまえば楽になるんだろうし


むしろそれしかないし



私は私の役割があるし


私にしか出来ないことがあるし




ないものねだりで



どっちも素晴らしいなんてことは




わかってるよ。








わかった上で



諦めきれない自分がいて。








また泣く35歳。










それでさらに泣いたのは


普通は



「私はあの人とは違う役割なんだ」って言って泣いてる私を見たら





でもなみぃにはなみぃの役割があるじゃんとか

なみぃだからいいんだよとか

お互いないものねだりだよねとか






励ましたり


私が何かに気付いたり納得するようなことをさ



無意識で言って

泣いてる人、落ち込んでる他人を笑顔にさせようとすることってあると思うのね。







ところが、


あの人たちは



普通に私のインスタライブのコメント欄をチャットのように使い


私が泣いてても他の話をしたり

なみぃ可愛いなくらいで





なんならあやとの気を引こうとしてる!

あざといわ


とまで言われ心の中で爆笑。







変に励ましたり、こちらの気持ちを変えようとせずに



落ち込ませてくれて、泣かせてくれて


そこが嬉しかった。






またちゃんと、自分でいいって思える日が来るのが私もわかってるから

そのまんまにしてくれてありがとう。




そしてコメント欄で、さりげなく私やみんなのフォローをする日花李。かなわんなー






私とひかりは


陰と陽で


そして陽と陰でもあって






奴はミッキーで私がミニーみたいな。






そして今回は【ミニー、ミッキーになれなくて泣く事件】みたいな



今、そう考えたら笑えるんだけど



真剣に泣いた。






そして、泣かせてくれて適度に放っておいて見てくれてたみんなの存在が


本当にありがたいなあって思ったよ。





今日参加するこのイベント(即満席で受付終了)のこの2人も


本当仲良くてじゃれてるのが可愛いのだけど


お互いが陰と陽で、陽と陰で、

違う持ち味があって、

それぞれの甘さと辛さがあって、



目が離せない👀




すでにすごいけど、これからが最高に楽しみな2人です。




今夜めっちゃたのしみだなあ。何着よう。








さて、そしてひかりも告知してくれたこちらの自撮りレッスン。現在20名ほどの方にお申し込みいただいております。



日本だけでなく、アメリカ西海岸から東海岸、バルセロナ、壱岐島。



めちゃくちゃたのしみです!!




リアルタイムで見られない方は収録は後日動画が送られてきます。

さるおばさんも張り切ってますのでよろしくお願いします!



決済が完了した方には今日午後くらいから、順次zoomのIDを送らせていただきます。







ダイエット、デブエット、整形不要でお越し下さい。


自撮りレッスン受けてみてどうしてもやりたかったらやればいい♡















そして、あと2週間で終了するこちらのグルコン。




毎回めっちゃ勉強になってるし


みんなに沢山刺激をもらってるし


その上、



人が泣いててもほっておいてくれるような(笑)



本当に優しくて素直で、ピュアで面白い変態ばかりの集まり。(私ですら悔しくて泣くほどの。笑)




めちゃくちゃオススメ案件です。



間違いなく、GOのやつです。




なみぃのブログで見ました、で5万円が3万円になるのでぜひ受けてほしい。(全7回のうちの5回は収録で見られます。)


受講中はひかりのブログをフォローして読める人だけ来てね。







あと2週間で終わってしまうのが寂しいと思うほど、私にとって大切な場所。





自分ビジネスをやっていく覚悟はあるけど今手元にお金がない方は、出世払い枠もあるので、

ちゃんと勇気出してひかりに想いを伝えてみて。




私のブログを読んでくれてるみんなにもぜひ来て欲しい。








なみぃ









oftonから送信