人生のツケは必ず払わされる | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

先ほどのリーディングラブレター、

瞬殺で完売でした!ありがとうございました🌸



こればっかりは気持ち次第になりますが、

第二弾もやれるといいな、と思っています。


その際はよろしくお願いします💕





さて。

今日は朝イチで免許を更新したあとに







この人とデート。











待ち合わせは瀬長島。

海が綺麗だよー






県外出身の我々は

こんな素敵な景色がうちらの日常って最高だよね!!

と毎回語る口笛






で、その後


ひかりに経絡というツボ押しを施術してもらい、インスタライブをしたよ。


















で、いろんな話をしたんだけどさ





人生におけるツケは必ず払わされるよねって話。







脅してるわけじゃなくて、そうなんだよね。



本当はピンときた欲しいものがあるのにお金がなくなるからってスルーしたら、その金額に利子をつけられて謎に出ていくお金。





いい人、いい母ぶって感情を抑圧したら、

大爆発する。








カラダに鞭打って動いた時は、


病気や疲労という形で、強制終了が来る。










人生のツケは、必ず払わされる。

必ずいつか、精算するときが来る。









だからやっぱ、


欲しいと思った時が買い時で



怒りたい時が怒り時で


休みたい時が休み時なんだろうね。











さて、先日の

自分ビジネス東京会議、オンラインシェア会の動画販売は、今日22時までです。








いつも、値段を見て諦める人

自分ビジネスをやる自分に自信がなくなってきた人

心の傷になっていた大切なものにもう一度向き合おうと思っている人

いい人に思われたくてお金を使っちゃう人

自分にお金が使えない人(私はずっと頑張って3900円の服だったよ。今でもスマホの画面に「(自分と他人に)出し惜しむな」って書いてる笑い泣き










諦めてる人、


拗ねてる人に見てほしいと思う。





自分ビジネスやってない人が見ても面白いよ!


いつかは、いずれはやるあなたの自分ビジネスの


お役に立てると思います💕









動画購入のお申し込みは






または
なみぃの公式LINEにてお願いします。







Facebookグループ内にて、動画の視聴と私たちへの質問ができます。


Facebookアカウントがない方は、動画URLを送ります。