親が納得するようなものを買わなきゃ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

誕生日に合わせて、

両親が1万円送ってくれた。






何に使おうかなー♪と



ルンルンしてたんだけど








大好きな桜グッズの食器にしようか


それとも南部鉄器の急須にしようかと考えて








ハッ!!!とした。






私、親からもらったお金だから


親が納得するような

喜んでくれるようなものを買わなきゃって思ってる!!!!ってね。

 




で、そこに気付いたからには


絶対親が喜ぶものじゃないものに使おうと思った。






で。


そのタイミングでこれを知って、ご購入♡




ひとりエ チ講座です!







自分ビジネス東京会議で初めてお会いした渡辺カリンさん


八木さやちゃん御用達のふんパンを作ってらっしゃる方というのは知ってたんだけど。




カリンさんのお話しがとっても興味深い上に、

話してることは超、シモのお話なんだけど、

最高にお上品なんだよね。






で、そう言えば私は

ひとりエ チのことについて


我流ばかりでちゃんと知らなかったなーと思って。






性の話に消極的な昭和の親(私の両親)から

誕生日にもらったお金で



ひとりエ チを学ぶなんて



なんて名案なんだ!と思って、ひらめいた自分が嬉しかった笑






で、沖縄なのにすぐに届いて



見てたらやっぱり興味深くて


ぐいぐい引き込まれる。






そして、スペシャル特典で


子宮委員長はるちゃん(八木さやちゃん)の対談と


はるちゃんの御まん託霊視の動画があって





私、はるちゃんの御まん託が大好きで、

もう二度と見られないと思ってたからめちゃくちゃ嬉しい!




参加者のま このキャラを話してくれるんだけど、

すんごい愉快だし豊かなの。





はあ。嬉しいわ。










霊視セッションや

自撮りレッスンでさ




ん?



と思った時に


「ひとりエ チしてますか?」って聞くことがあるのね。







自分ビジネスがものすごい盛り上がりで


そこからさやちゃんのことを知った人もいると思うけど




まー

じー

でー



子宮メソッド大事なんだよね。










そこすっ飛ばしてビジネスは自分できないのに


自分ビジネスだけ見て



お金ほしいお金ほしいって言ってる人がいる。













自分の性から逃げて


お金のことなら飛び付きやすいんだろうね。






そこから逃げてるうちは

うまくいかないよな、と思う。











セ クスでもいいけどさ


相手に気を使うじゃん。





私は、そういうのあるのね。

自分に集中、がなかなかできないことがある。








ひとりだと、相手がいないから


気を使うセンサーを働かせず自分の気持ちよさに集中しやすい。

(2人でその状態になれたらいいなーと思うけど私はまだそこまでにはいたってない)










だから、

まずはひとりで集中する。





ひとりで、快楽に浸かる。






自分だけ気持ち良くなること

ひとりで気持ち良くなることができないというのは




自分だけ幸せになってはいけない

自分だけ成功してはいけない

というところと繋がってるんだろうね。













と、誕生日を機に


親が納得するものを買わなきゃって思ってることに気付いた私でしたが


最高の買い物が出来ました。






これさ、今は反抗期みたいに


絶対親がギョッとするものに使ってやる!ってやってるけど


繰り返してるうちに

親からもらったお金だろうが、なんだろうが

なんでも自然に使えるようになると思うんだよね。





私は、それまでやるぞ。








なみぃ








明日まで再販してるよー!!






自分ビジネスに拗ねてる人はいませんか?

ちょっとやって諦めた人はいませんか?

もっともっと飛び出したい人はいませんか?






すず、ひかり、なみぃのお話


ぜひ聴いてみてね♪





お申し込みは明日まで!!