過去世で経験したこと | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

過去世で経験したことは、魂に刻まれている








私は今、霊視セッションをしてるんだけど


過去世でやっていたことって


今世でもすでに経験値があるものだと思う。







例えば、小さい頃にピアノを少し習っていた人は


20年くらい鍵盤を触ってなくても、


やり始めたら少しずつ思い出せるように







過去世でやっていたことは


今世でも不思議と同じようなことをしていたり


なぜか好きだったり



または、今世でやると、思い出せたりする。






これは、まきが背中で教えてくれたものでもあるんだけど、


昨日も実感した。







昨日、聖なる美ボディを脳に叩き込むレッスンをしていて


「ああ、過去世で遊女だったときに、同僚の女性に対して、こんな風に伝授していたんだな」

と思った。











過去世で経験したこと




それを今世でやると絶対上手くいく!とは言えないけど


やっぱりその魂の中に経験が積まれてると思うし



その影響ってあるよな、と思う。






トラウマになってたりすることもあるけど。








今世で経験してゆくこともあるしね。






気になることはやってみる、チャレンジしてみるって


大事だね。









なみぃ







霊視セッション、現在は3月分を受付中です!