日本を祝福する | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なんと言うか、



私は日本を祝福するために生まれてきたのかな、と思う。









日本に住んでいるみんなが、



より楽しく


より自分らしく


自分の人生の花を満開に咲かせて


めいっぱい生きられる世の中にしたい。







自分で、自分のことを信じてあげられる人を増やしたい。








不安に苛まれる時間ではなく



みんなが


心から、笑える時間を増やしたい。









拗ねた心が、雪解けを迎え


悲しみが癒され


春を迎える頃



まばゆい色があなたを照らし


あなたは、世界の美しさに気付くだろう。









女性が笑顔になり


それにより男性も幸せな気持ちになり


もっと、世の中が豊かになるといいな。






そして、永く、永く、繁栄するといいな。






ひとりひとりの命を、祝福したい。





そして、自分は祝福される存在であると

みんなが、思えたらいいな。










なみぃ