なみぃの霊視セッションメニュー | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

公式LINEのみで募集しておりました霊視セッション、

いよいよ正式メニューとして登場です。








私は、元々視えない人、わからない人です。



でも、ずっと前世とかオーラとか占いの話は大好きでした。





思えば、子宮委員長はるちゃん(八木さやちゃん)のことを


マジ面白い!最高!って思ったきっかけは

はるちゃんが御まん託を始めた時でした。

そのくらい、視えない話が大大大好きだったのです。






そして、

2016年にまきが私の過去世について教えてくれた時をきっかけに

自分の過去世というものにフォーカスが当たりました。





私は過去世では

カラダを売っていたり、

または似たようなことをやってきてて、(今思えばかなり小さい頃から
それはずっと思ってた)



それから過去世で私と関係があった人がなんとなくわかるようになりました。





でも、目には見えない、触れられないものだから、証拠なんてない。


だから自信がない、と思っていました。







先日、壱岐島で開催された八木さやちゃん主催の億女コンサルのお申し込みには




『八木さや開発!

自分で答えを導き出す力を取得する

霊能力開花プログラム

 

を勝手にそれぞれの

WSやセミナーやグループコンサルに

組み込ませていただきます。』




と書いてありました。




しかも、霊能力は誰にでもある、とさやちゃんは言っている。





ならば!私も使えるようになりたい!♡と、億女コンサルを受けに行ったのでした。







実際に壱岐島でお話を聞いて、見て感じたのは








研ぎ澄まされているレベル(段階)は様々だし


人によって得意な分野は違うけど



霊能力ってみんな持ってるよな、ってことでした。







だって、直感とかふと、とかなんとなく、って


みんなにあるものだから。







その流れで壱岐島からの帰りに霊視セッションをスタートすることを決意したのでした。










私の得意分野は過去世。


お客様の数ある過去世の中から、今必要な過去世についてのお話をさせていただきます。


そして、お話を聞きながら、色や数字、お金が視えることがあるので、

視えたときはそのことをお伝えします。






コースは3つご用意しました!



まずはこちら。


zoomでのマンツーマンのセッションです。
数多くあるあなたの過去世の中から、今必要なものを観てゆきます。

また、行ってみたりやってみると良さそうな場所やコトなどをお伝えします。


なみぃとの過去世での関係もお話します。御自身の楽しみとして受けてください。







次にこちら。



zoomでのマンツーマンセッションです。



人間ならば誰にでもある、霊能力を高めます。

自分霊能力を信じることは、自分を信じることに直結します。

あなたが、あなた自身を視るチカラにフォーカスします。実際に2人で練習もしてみましょう。


60分の霊視セッションでお伝えしている過去世のことやご縁が深そうな場所やモノ、コトなど今のあなたに必要なこともお伝えいたします。



こちらのコースは、終了後になみぃがあなたのキャッチフレーズをお付けします。




例*なみぃがセッション後に実際にお伝えした 盛真紀子ちゃんのキャッチフレーズ




『オンナである聖母マリア、聖母であるマグダラのマリア。未知なる女神、盛真紀子』







虹龍ユーコちゃんのキャッチフレーズ



『口から生まれた愛と怒りのヒーラー、不動明王ユーコ』





このような感じで、あなたの素晴らしさを一言で表現します。




どんなキャッチフレーズが降ってくるかは、お楽しみに^^







さて、最後は沖縄での対面グループセッションです。


2月2日にグループ霊視セッションをします。

5名募集で、みんなの前でおひとりずつセッションするので、聞いている方も流れ弾に当たったり、なるほどと思うことがあると思います。

なみぃのイベントは、ぼっち参加大歓迎です。

ぜひ、直接会いに来てください。








星注意点星

なみぃは幽霊系には繋がっておりません。除霊などは別の方にお願いしてください。



これらのセッションは、一切のクレームを受け付けません。

霊能系のセッションは、誰に視てもらいたいか、ということがとても重要だと思います。なみぃに視てもらいたい人だけ来てください。



能力開花セッションは、覚悟が出来た方のみお申込み下さい。開花時期は思いっきり個人差があります。

あなたがあなたであることを知ることが何よりも大切です。自分を差し置いて、ほかの誰かと開花時期や能力を比べることはやめてください。





お申し込みは、なみぃの公式LINEよりお願いいたします。

個人セッションの場合は
セッション名と、ご希望の日時を第三希望まで(月-土の10時〜15時までのスタート)ご記入願います。


グループセッションの場合は、その旨をご記入ください。



お申し込み完了後、自己都合、仕事が入ったなどという理由でのキャンセルまたは日程変更はキャンセル料を受け取ります。こちらも仕事です。


以上のことをご理解いただける方のみ、なみぃ公式LINEにてお申込みをお願いいたします。
 
↓なみぃ公式LINEはこちら流れ星







あなたがもっと楽しく、堂々と自分を生きることが出来ますように。





なみぃ