お金を生み出す場所 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!





リボンおすすめ記事







なみぃです。



今日は、窓拭き!



数日前から気になって、今日はお天気が良かったのでいざ!と思い準備しながら

こちらのYouTubeを聴いていたら…








まさにそんな内容だった。





女は家を整えることが、めちゃくちゃ大事だと。



しかも自分ビジネスは家、家、家。


家で生み出す。




私も家でブログを書いて家で発信して

家でレッスンして(オンラインも家から配信)、

家でライブ配信して

家でさるおば占いやってる🔮




ここが生活の場であり


ここがお金を生み出す場所、なんだよね。



てことで、ピカピカにお掃除。
今日の沖縄24度。



冷え性で寒がりの道産子なみぃ、暖冬は嬉しい。








さて、今年は私の部屋を自分好みに出来たのが嬉しかった!



きゃわきゃわのカーテンのセットと、ふわふわのマット



それから念願のシャンデリア💕


憧れてたけど、和室にシャンデリアはどうなの?
リモコンないし使いにくいかも…


とか色々考えてたけど


圧倒的に可愛い!大満足!








そしてリビングにもふわふわのカーペット導入。





うっかり眠くなりそうなほど気持ちいい。




ここが私がお金を生み出す場所だ。


ここが、私が生きる場所。













自分の環境


物質的なお家と、

SNSという表現の舞台と。






どちらも自分が目をかける手をかけて育ててゆきたい。







まだまだ心地よくなる、まだまだ心地よくする。


私のホーム。





自分ビジネス首脳会議in沖縄が主催で

先日開催したブログを整える講座。



スマホで出来る、ブログのデコレーションやバナーの貼り方、便利な小技などなど、



初心者の方でもめちゃくちゃわかりやすいと大好評です!❤️


ライブ配信したものをYouTubeにアップしましたので
学びやすくなってます。


お申し込みはこちらの画像をクリックしてご購入ください。