沖縄自分ビジネス首脳会議、沖縄サミット発足 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!


ババン!!!



先日、沖縄自分ビジネス首脳会議

沖縄サミットなるものが発足されましたー!!

初期メンバーです。







なぜなみぃは◯の中にいるのかって?

それは、これだよー

アンテナピン!を逃したからだよー🤣


でも五倍払って入ったよー🤣






だって、楽しそうだし素敵なメンバーだからね。




さて、沖縄サミットっていうのは





自分ビジネスをやってるそれぞれが一国の主(あるじ)


それぞれが首脳レベルという考えのもと、





みんなが半年以内に1ヶ月に100万円を稼ぐことを目標にしつつ(私も未知の領域)




そのための、実務や戦略、勉強だったりを


みんなで学び合うという集まり。




↓発足者のヨガのエリーちゃんのブログ




で。




1ヶ月に1回くらい、


沖縄サミット主催の勉強会があるけど、


メンバー以外でも興味がある人は参加できます!



むしろ大歓迎!!





次回は明日!!!!!





内容は、


♥️第一回勉強会12/4(水)
12:00-17:00頃まで 

【自分ビジネスのインフラ整えよう会】


キラキラ自分のホームページを作成する

baseを開設する

LINE@開設する

名刺作成するetc…を時間が許す限り

沖縄サミット発足者のエリーちゃんが手取り足取り教えてくれます。



つまり、お客様があなたの商品を買いたいと思った時にスムーズに買えるまでの道のりを整えます!!





私も行くよ!!!


参加費 6000円
場所 沖縄県豊見城市豊崎


です。





お申し込みはエリーちゃんのLINEに

「勉強会行きたいです!」と連絡してくださいませ💕


エリーちゃんのLINEはこちら↓↓

友だち追加







なみぃでした。