キレイになってから自撮りするんじゃない、自撮りするからキレイになるんだよ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

自分の顔に自信がなくて自撮りなんて無理ですとか


美人じゃないので顔出し出来ませんって言ってる人は、


大きな誤解をしています。








こんばんは。


なみぃです。




私も5年前までは、自撮りなんて美人が美貌を自慢するためにするものだと思ってたし


めちゃくちゃ冷めた目で見ていました。




私は美人じゃないし無理!そんなことしてはいけないと。









そこから、ザワザワするならやってみな♪の精神で


オエオエゲロゲロしながら自撮りして、公開して、、、


をやってきました。




2015年の頃。

お子さんがいる方は一緒に撮ると自然な笑顔が引き出されますよ💕







で、



今は思うわけです。





美人じゃないから、自撮り出来ない


容姿に自信がないから、自撮り出来ないって何だ?って。






太ってる人が、


太った姿で運動してるのを見られたくないからジムに行きませんって言ってるようなものですね。

(私も太ってたときはジムなんか行けなかったし気持ちはわかる)






キレイになってから自撮りするんじゃない。


自撮りしてたらキレイになっていくのです。






顔に自信がないから自撮りしないんじゃない。


自撮りしてたら自分に自信がついていくんです。







が、ただシャッター押せばいいのは


高校生までかな。笑






大人女子は、なんだか冴えないと思うのなら、



その自分の殻をやぶって、メイクや髪型を変えてみてください。それも教えます!



そして、自分がキレイに見える角度や背景や仕草を、わたしからしっかり学んでください♡






なみぃの自撮りレッスンがオススメなのは



自撮りを通じて自分の顔が好きになり


容姿に自信が持てるようになるから。






自分の顔を鏡で見て、ガッカリした経験がある人もいますよね。


その逆で、自分の顔に、自分の美しさに自分が救われることだってある。





あなたの美しさは、あなたを救う。







なみぃの自撮りレッスン、受けてみてくださいね。
↓↓


続々お申込みありがとうございます!!


ダイヤモンドなみぃ流 スマホで写真&自撮りレッスン(オンライン)ダイヤモンド

 

◻︎レッスン時間 およそ150分(自身で撮影してもらう時間を含みます)

 

◻︎月曜〜土曜 10時〜14時までのスタート

   ※写真は光が大事なのでレッスンは昼間に行っております

 

◻︎当日の流れ

   ・写真を撮る時の大前提(マインド)

   ・モノ撮り、自撮りに共通するコツ

   ・魅力が伝わるモノ撮りのコツ

   ・これをやる、これをやめるとステキに見える

       自撮りのコツ

   ・代表的な写真アプリの解説

   ・実践

   ・実践を踏まえての振り返り

 

※レッスン後三日間の無料サポート付き

 

 

 

 

※お願い※

Wi-Fi環境のあるところ、静かなところ(自宅など)での受講をオススメしております。

   

野外や店内などでの受講は、お互いスムーズなやり取りができませんので避けていただきますようお願いいたします。

 

 

◻︎料金  17,000円

キャンペーン価格12,000円

※なみぃのブログに写真と感想を紹介して大丈夫な方を対象に特別価格で提供します。


※12/15までを予定していますがキャパシティを見て締め切らせていただくこともあります

 


※沖縄本島にお住いの方、出張料1000円〜で御自宅に伺います。御自宅の自撮りしやすい場所などの相談に乗れます。もちろんオンラインでの受講も可能!

 

※お互いの日程が合わない場合、レッスンの実施が1月になることもありますのでご理解くださいませ

 

 

◻︎お申し込み方法


ご希望のお日にちやスタート時間を第3希望までご記入ください。


  

赤薔薇フォームからのお申し込み↓↓(LINEでのやりとり)

なみぃ流♡スマホで写真&自撮りレッスンのお申し込みはこちら


赤薔薇Facebookをされている方はメッセンジャーでのやりとりがスムーズです。こちらにお願いします。

https://www.facebook.com/natural.b.namy