払う以上の価値 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです。






また別記事で書くと思うけど、


先ほど、とあるプロジェクトに参加するために


お金を払うことを決めました。










ちなみにそれは、48時間ほどで値段が5倍になったんだけどさ


私がピンと来てたやつで、思考でそれを打ち消したやつだったんだよね。






最初は、


いや、高えよ笑

って笑ってたけど






なみぃちゃんが最初のインスピレーションを打ち消して

しかもまた打ち消そうとしてるから


その分も追加ねニヤリ




とか

沖縄のドンが言ってくるので







ま、その通りやなと思って支払ったよね。












で、私は



大きなお金を払うときとか

払ったときとか




または、払ったことにウジウジ考える時に

よくやっていたことがある。





みなさんは、


払ったお金にウジウジすること、ないですか?





あのお金無駄だったかな
払わなきゃ良かったかな


って2年前くらいまで、私はよくクヨクヨしてた。笑








私はね、


そんな時に





私がお金を払ったことで受け取ったものを考えてみたの。




ノートに書いたりとかスマホにメモでもいい。
(私はスマホ派)






例えば、


私とたま坊で外食したとして。




二千円払ったとする。





その時に私が受け取ったのは、


食事を提供してもらった
たま坊が美味しいと食べる姿
私が楽できた
後片付けも食器洗いもなし
料理するときの光熱費もかかってない
時間が浮いた
素敵な空間で美味しいものが食べられた

お店にお金を渡せた
お金を払って幸せな気持ち
お腹が満たされて幸せな気持ち
店員さん優しかった
店員さんの笑顔
気遣い
私のところから行ったお金がまた世界を幸せにしてくれる
店員さんお給料いっぱい貰ってくれたらいいなあ
食材をおろしてる業者さんも潤う
農家さんも潤う
お店も潤う


.
.
.




こんな風に


いっぱい書いてみる。





そしたら、



お金を払うって、本来は食事の提供との交換のはずなのに


私は外食の二千円で

食事以上のものを受け取ったってわかるんだよね。






私がお金を払ったことで

私も息子もお店もその先にいる人も、


みんなが幸せになってる。





それって、無駄なことじゃないと思うんだ。



そして一番得してるのは、私だよ。






そんな風に思えるので、


お金を払った時に得たものを書いてみるの、めっちゃオススメです。



お金の不安や後悔がある時ほど、オススメ!









そして、お金ってやっぱりケチるとその分上乗せされてきっちり出ていくわ。笑




最初のピン!をお大事に。












さて、明日から始まる



涙が出るほど魅力的な自分を思い出す♡プレミアムLINEグループですが、




あと2時間ほどで受付終了となります。



または、あと1名様が埋まったら、受付終了させていただきます。





年齢の上限はありません。


スマホが使えれば、18歳以上の方は何十代でも大丈夫です。





お金の面で、抵抗している方もいるかと思います。



もちろん、無理にとは言いません。




が、



少人数で



心の面から、

メイクからスキンケアから、

ボディと顔と、




自分がわからないことやグレードアップさせたいことがぜーーーんぶ詰まっていて



さらにこの3人は、質問しやすくわかりやすい

プロフェッショナルなメンバーだと


私は自負しています。







一緒にキレイを底上げしよう。







あなた史上、最高に可愛い自分を、あなたへ。







あと1名様、


お待ちしていますね♡





\本日23時50分まで受け付けます!/
涙が出るほど魅力的な自分を思い出す♡プレミアムLINEグループ12月期
クリスマスツリー期間  
2019年12月1日~12月28日
 
 
クリスマスツリー参加費 55,555円
変化という意味のエンジェルナンバーですおすましペガサス乙女のトキメキ
(事前振り込みをお願いします)
 
クリスマスツリー募集 3名さま→残1名さま
 
クリスマスツリー内容 みんなで、可愛くなろうという企画です。
 
*毎日自撮りを撮り、送り合う(希望であればなみぃのアドバイス付き)
※自分のペースでオッケー(普段は60分3千円のメニュー)24時間×期間中はいつでも可能
 
*なみぃによる「聖なる美ボディを脳に叩き込むレッスン(1万5千円のメニュー)」
 
*かおちゃんによる「カワイイを見つける個人カウンセリング(60分1万2千円のメニュー※値上げ予定)」
 
*かおちゃんによるグループ内限定!美容に関する動画配信 全3回(これはレアすぎて値段がつけられません!)
 
*オンラインクリスマスパーティー
 動画でクリパ🎅思い切ってカワイイ格好しよ!!
   
 
クリスマスツリー対象 
なみぃ流自撮りレッスンを受けたことのある方または、12月の第1週までに受けられる方が対象です。

 ※美自撮り強化月間につきキャンペーン価格1万2千円

 

 注意自撮りレッスンを受けていない方でもお申し込みは可能ですが、

 

自撮りでの自分の魅せ方を知ってることがかなりのカギになります。

 

なみぃ流♡スマホで写真&自撮りレッスンのお申し込みはこちら

 

またはFacebookメッセンジャーにてご連絡ください。

なみぃのFacebookはこちら

 

 
ハート涙が出るほど魅力的な自分を思い出す♡プレミアムLINEグループのお申し込みはこちら!
 
 
 
 


なみぃ