「お母さん、私のこと可愛いって言って?」 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

お母さん、私のこと可愛いって言って?


私、可愛い女の子だよ。









これは、心屋で有名な「魔法のことば」。






声に出して言ってみて。







「お母さん、私のこと可愛いって言って?」


「私、可愛い女の子だよ。」






口に出すと、


ううん。書いてるだけで、私はじんわり泣けてきます。









私の起業は「自分のカラダを愛するレッスン」というのをやっていて


現在は自撮りレッスンをしているのですが、




今の30〜50代の女性で


自分の顔が大好きな人、自分のボディが大好きな人って


少ないなという印象を感じています。

(謙虚という美学もあると思います)








【カワイイ】という言葉にどんなことを感じますか。





カワイイ。


可愛いね。〇〇は、本当に可愛いね。







きっと、小さな赤ちゃんだった時、


誰しもが、誰かに言われたであろう言葉。




おそらく


生まれてから一番に聞く、最初の褒め言葉。








可愛いね。

可愛いね。

可愛いね。




どんな容姿でも、絶対に可愛いって言ってもらえてたはず。









可愛い


って。






でも、わかりやすい愛情表現をしなかったお母さんだったり

照れ屋さんだったり


身内を褒める文化がないお母さんだと



小さい頃に可愛いと言われずに育った人もいるでしょう。







私も、小さい頃

母から可愛いと言われた記憶はありません。







幸い、姉の友達がキャッキャと言ってくれたおかげで

姉から

「あんたはみんなに可愛がられていいな」と羨ましがられて


へえ、私は可愛いのかと密かに思えました。







でも、


本当は


私の母に


可愛いって言って欲しかった。








小さい頃、



もっとオシャレがしたかったし


もっと似合う服を着せてあげたかった。







母に、それを許してほしかった。







だから私は、大人になっても


可愛くいていいんだとは思えなかった。










私と同じように思ってる方も多いんじゃないかな。







自分の可愛いがわからない。


どうやったら可愛い自分になれるのかわからない。


と言うか、そもそも私は可愛くなれない気がする。











私たちが


心から欲してる【可愛い】の言葉。









それぞれに、いろんな思いがある言葉でしょう。





かおちゃんみたいに、


とびきり可愛いのに周りの言葉をうっかり信じ込んで、

閉じてしまった子もいるでしょう。







明日から始まる


涙が出るほど魅力的な自分を思い出す♡プレミアムLINEグループ。





ここらで、


あなたがギュッと握りしめていた気持ちを

手放しませんか?






あなたが1ヶ月、


思い切り可愛いをやることで


自分の魅力に思い切り向き合うことで、



小さい頃の感情にケリをつけて


新しい自分になりませんか?







あなたは、魅力的です。


そのダイヤモンドに付いてる土をザザーーーッと流して



目がくらむほどに   




ピカピカに磨こう。







ラスト1名さま。



すでに溢れんばかりの魅力を持つあなたの心に

この記事が届きますように。






あと1時間ほど♡
 
\本日23時50分まで受け付けます!/
涙が出るほど魅力的な自分を思い出す♡プレミアムLINEグループ12月期
クリスマスツリー期間  
2019年12月1日~12月28日
 
 
クリスマスツリー参加費 55,555円
変化という意味のエンジェルナンバーですおすましペガサス乙女のトキメキ
(事前振り込みをお願いします)
 
クリスマスツリー募集 3名さま→残1名さま
 
クリスマスツリー内容 みんなで、可愛くなろうという企画です。
 
*毎日自撮りを撮り、送り合う(希望であればなみぃのアドバイス付き)※自分のペースでオッケー
 
*なみぃによる「聖なる美ボディを脳に叩き込むレッスン」
 
*かおちゃんによる「カワイイを見つける個人カウンセリング」
 
*かおちゃんによるグループ限定美容に関する動画配信 全3回
 
*オンラインクリスマスパーティー
 動画でクリパ🎅
   
 
クリスマスツリー対象 
なみぃ流自撮りレッスンを受けたことのある方または、12月の第1週までに受けられる方が対象です。

 

 注意自撮りレッスンを受けていない方でもお申し込みは可能ですが、

 

自撮りでの自分の魅せ方を知ってることがかなりのカギになります。

 

なみぃ流♡スマホで写真&自撮りレッスンのお申し込みはこちら

 

またはFacebookメッセンジャーにてご連絡ください。

なみぃのFacebookはこちら

 

 
ハート涙が出るほど魅力的な自分を思い出す♡プレミアムLINEグループのお申し込みはこちら!