一生好きな男に抱かれたい〜恋の成就率120%のオンナ〜 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!



🐒お知らせ🔮

女神のアトリエ リノアネラさんより、

ハイヤーパンチと繋がる高貴なオイル【さるおばブレンド】が12月12日まで限定発売中♡










こんばんは。


エオハネ・タムラバード・美智子でございます😌



南半球にある沖縄はこれから夏真っ盛りでございます。


オーストラリアと同じように夏でもクリスマスはやるのよ。









さて。



おばさんはキャリアウーマンです😌



みんなご存知の日本の歴史で言うと





おばさんは

古事記の時代から生きていて、


イザナミの子を産婆として取り上げたのがおばさんで




天孫降臨や天岩戸開きなんかもお手伝いさせていただき


現在はインチキ占い師として毎日2000人を鑑定。





世界最古で最高齢のキャリアウーマンと言えるでしょう😌







でも、おばさんは仕事も大事だけど


恋の方がもっと大事。





日本全国の各都道府県にとどまらず、


各市町村に1人はおばさんの彼氏がいることをご存知な方も多いでしょう😌




テレビに映ってる人や活躍してる人は大抵おばさんの彼氏です😌








そんな生粋のモテ女、

おばさんの恋の成就率は120%。







一生好きな男に抱かれて暮らす、というスローガンがあります😌




そして、


モモンガですから、ねらった獲物は逃さない。






野生の獣の本能を剥き出しにして、


毎度毎度、命懸けで恋をしています😌








実際、おばさんも何度か命を落としかけましたし、


命を落とした男もいます。







ここからは少々辛いお話になるかもしれませんが、

聞いてください。






みんながよく知っている

秦の始皇帝は


沢山のオンナがいて、


おばさんとも恋に落ちたのですが




おばさんの虜になってしまった始皇帝が、


やがておばさんを束縛しはじめて


究極の束縛だなんだと言って



おばさんと共に城の上から飛び降りて、


あの世へ行こうとしたこともありました。

※おばさんはモモンガで空を飛べたので生き残りました









おばさんのツイン、

坂本龍馬の時は大変でした。





ツインソウルというのと聞こえは非常にロマンチックなのですが



実はツインというのはこの世で出逢ってしまったらどちらか一方が

命を落とすこともあるのです。






龍馬がまさにそうでした。


長崎の出島で


当時はまだ珍しかった靴の商売をしていたおばさんのところに

龍馬がお客さんとしてブーツを注文しにきました。





最初は土佐の田舎もんだと思っていたのですが、

話をするととてもいい男で、


おばさんと龍馬は共に惹かれあい、結婚し、

日本人初の新婚旅行にも行きました😌





京都の旅館でおばさんがお風呂に入ってるときに

龍馬が襲われそうになり、


裸で助けて、間一髪だったこともありました😌






ところが、いよいよあの日が訪れます。


龍馬の誕生日に、龍馬が何者かに襲われて亡くなったのです。




おばさんは後悔しました。




これまでおばさんが何気なくやってきたことが、

占星術になり四柱推命になりヒーリングになり

おばさんの裸が春画になり、

当時に存在したあらゆるスピリチュアルな事はおばさんが発祥であるのにも関わらず



愛する夫の命の危険には気付かなかったのです。


おばさんはその後悔から、占い師と名乗ることを、決意し、全国を巡業。


そして龍馬がいなくなった心の穴を埋めるように、行く先々の全国各市町村に彼氏ができたのです😌









さて、最後はHappyな恋の話でもしようかしら。



  

みなさんはレオナルド・ダ・ヴィンチってご存知?😌



レオナルド・ダ・ヴィンチってのは本名じゃなくてヴィンチ村のレオナルドって意味ね😆







おばさんはね、



レオナルドのアシスタントをしていて、

彼と一緒に解剖学を研究したり、

コンタクトレンズの発明をしたりしていたの。






だけど、一番の秘密は、


あのモナリザのモデルって、本当はおばさんってこと😌





レオナルドは

異常なほどに緻密で、熱心で、万能の天才と言われ、

ものすごいエネルギーを放つ男だった。





おばさんはレオナルドの元に通う画家を目指す新人女性アシスタントだったのだけど、



レオナルドにその才能を見染められて


50人の弟子を出し抜いて


おばさんが一番弟子になってしまったの。








女の武器を使ったのかなって思ったでしょうか。








大正解よ😌


ある夜、アトリエで彼をモモンガのフワフワで包み込んでやったわ。






それでね、翌朝から


彼はおばさんをモデルにして肖像画を描き始めたの。

それから10年間、毎日毎日おばさんを描いてくれた。






そして最後に、モデルがおばさんだってバレたら大変だというので、

上から特殊な絵具で今のモナリザの絵を描いたの😌




彼の描いたモナリザは芸術界の傑作と呼ばれるようになり、

後世に語り継がれる事で

おばさんと彼との関係は永遠のものとなりました😌




ちゃんちゃん♪








さて、どうしておばさんが


こんなにモテて、



偉人と深い関係になり

都道府県の各市町村に彼氏がいるほどになれるのか、





なぜまおばさんの恋の成就率は120%なのか、


その秘密をお伝えしましょう😌










それはね、




おばさんは常にハイヤーパンチと繋がっているから😌






恋とは、感情とは、

ハイヤーパンチからのメッセージであり、魂の指針なのです。






そして、おばさんは


「自分が好き!と思ったら相手もおばさんを好きである」

という設定をしているので、






おばさんが恋に落ちれば相手も落ちてるのですから、

いつも120パーセントの確率で、



おばさんの恋は成就するのです。





たまには失恋してみたいな、なんて思ったりもしますが😌






じゃあ、どうしたらハイヤーパンチに繋がり、

毎度恋が成就し

一生好きな男に抱かれることができるのか?





簡単です。



それは、こちらのオイルがアドバンテージとなっています😌





おばさんが恋を取り逃すことはありません。



いつもハイヤーパンチとつながり、自分自身を熱く信仰しているから。





あなたも、ハイヤーパンチと繋がり


一生好きな男に抱かれませんか?







ーあなたの目醒めを待っていますー




🐵🔮ハイヤーパンチと繋がる高貴なオイル【さるおばブレンド】のご注文はこちら♡








宇宙一稼ぐインチキ占い師、エオハネ・タムラバード・美智子でした😌