首里城チャリティライブ配信、ありがとうございました!! | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

ライブ配信グループの方では報告してましたが


ブログに書くのが遅くなってしまいました。


なみぃです。




沖縄県民の心の拠り所、


首里城が燃えて1ヶ月たちました。






火災直後、


首里城再建のために何かしたいと思って








話をしたところ、



チャリティライブ配信しよう!となり







3人のうち沖縄に住んでるのは私だけなのに、



2人とも

「首里城のニュースを見て何かしたかったの!♡」と快諾してくれて(´•̥ω•̥`)




この度、チャリティライブ配信を行う運びとなりました。






15名の方が参加してくださり、


中には通常の参加費よりも多く払ってくださる方も!(´•̥ω•̥`)







合計で52,999円を


首里城火災に対する支援金活動事務局様へ


寄付させていただきました。




本当に、ありがとうございました!!





3人でホテルで飲みながら、

結局4時間半語ったんだけど(こんなライブ配信聞いたことない🤣)







・突き抜けるには?
・オリジナルの確立の話
・お金の話
・お賽銭の話
・経営者脳と従業員脳の話
・宗教の話
・お金の教育の話
・前世の話
・レターパックの話←

をしていて、


かなりいい話が出来ました。




ご参加くださったみなさん、いっぱい喋ってるのでゆっくり見てください。笑






特に経営者脳と従業員脳の話は


わたし的に



その後も気付きがめちゃくちゃ深くて。






これまた2人が快諾してくれたので


後ほどブログでシェアしたいなと思ってます。








ご参加いただいた15名のみなさま。


一緒にライブ配信してくれた、まき、ユーコ 。






本当に、本当に、


ありがとうございました!!



2019.11.10 石川の白山比咩神社にて





こちらは首里城火災の10日前にたま坊と。



今は首里城公園内で観光開放されたスペースがあるみたいですね!♡



今の首里城を見に、

私もまた足を運ぼうと思います。





なみぃ