自撮りは自分ビジネス受講生の最重要必須科目。 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです。


昨日から始めた自撮りレッスンのお申込み、

早速ありがとうございます!!







夜には八木さやちゃんがFacebookでシェアしてくれて


心臓バクバクしてスマホを一旦閉じました。



震えた。。



本当に嬉しい。



ダーン!!て背中を蹴ってもらった気分です。


ありがとうございます!!












さやちゃんがシェアしてくれた文を読んで、


私は自撮りって、自分ビジネス受講生の必須科目だと思った。









御神体で


広告である自分の顔を


自分という商品を、





そしてモノを売ってる人は、

自分の商品を


写真でちゃんと、キレイに見せてあげる。









そこに意識が向かないと、話にならない。







例えば、


CHANELの商品はどんな風に撮ってるかな?


蛍光灯の下で撮ってるかな?






一流のショップは、

蛍光灯の下でパワーストーンの写真を撮るかな?




ジュエリーはどう撮るかな?






芸能人はアホ毛ボサボサのまま

毛玉だらけの服で写真を撮ってるかな?








あなたは、


どんな商品なら、買いたい!♡って思うかな?




どんな人の商品なら、買いたい!♡って思うかな?












私の自撮りは、


単にカメラを自分に向けてシャッターを切るの教えるわけじゃなく。








メイクや髪型、ファッションなどの外見の話



レッスンの約半分を使ってガッチリやります。


やれば圧倒的にキレイになる秘訣が詰まってます。










あとは、ポージング(仕草)、表情、光のこと、背景、オススメのカメラアプリ


そしてモノの撮り方などなど。










それらは、


私が5年以上前から研究を積み重ねてきたもの。





そして、今も受講してくれた方や、

流れてくるSNSでいつも色んな人の写真を見てデータをインプットしてるし、

美容本やら美容セミナー、その他の勉強によって、常にバージョンアップしてる。








それらを、150分の講座でお伝えして、


さらにレッスン後3日間のフォローアップ付き。
今は割引中だけど、このサービスは削ってません。


この期間は、レッスン後に、自撮りをする中でわからなかったことや疑問にお答えしています。








そして、なみぃと言えば



ぢんさんの前者後者論で知ってくれた人も多いはず。





ええ、私は後者でいながら


後者のことを理解して説明ができるという、



後者の申し子でございます。






つまり、


後者にもわかりやすいレッスンが出来るの。





後者のみんなにも確実にわかりやすく伝えられるチカラは、我ながら凄いし、

私自身がありがたい能力だなと思ってる。






あと、


自分みたいなおばさんが、習ってもいいんだろうか?


って、諦めたり遠慮されたりしてる方もいらっしゃるようです。








もちろんいいです。

スマホが使える方なら何十代でもウェルカム!!






昨日、50代後半の方が自撮りレッスンのお申込みをしてきてくださったのだけど、

年齢を気にして申込みを遠慮されていたことや

もう一度自分の外見に自信を持ちたいこと、


そして新しい時代の人(私)に教えてもらうことでまた壁をひとつ越えたいとメッセージをいただき、



胸が熱くなりました。(´;ω;`)


う、う、う、嬉しすぎる。






勇気を出してくださって、本当にありがとうございます。














自撮りや写真のことで、お悩みの皆さま。


ぜひぜひ、自撮りを習ってコツを掴んでその悩みから開放されてください。



私が5年前からみなさんの代わりに研究して失敗しておいたので、

みなさんには、本当に大事なところだけ私から持ち帰ってください♡




広告そのものである自分自神という

神様の顔、

自分の商品を、美しく見せてあげてください。







女性の必須科目、

自分ビジネス受講生の最重要必須科目。


後者にもわかりやすい自撮りレッスン、今なら割引キャンペーンしています♡




ダイヤモンドなみぃ流 スマホで写真&自撮りレッスン(オンライン)ダイヤモンド

 

◻︎レッスン時間 およそ150分(自身で撮影してもらう時間を含みます)

 

◻︎月曜〜土曜 10時〜14時までのスタート

   ※写真は光が大事なのでレッスンは昼間に行っております

 

◻︎当日の流れ

   ・写真を撮る時の大前提(マインド)

   ・モノ撮り、自撮りに共通するコツ

   ・魅力が伝わるモノ撮りのコツ

   ・これをやる、これをやめるとステキに見える

       自撮りのコツ

   ・代表的な写真アプリの解説

   ・実践

   ・実践を踏まえての振り返り

 

※レッスン後三日間の無料サポート付き

 

 

 

 

※お願い※

Wi-Fi環境のあるところ、静かなところ(自宅など)での受講をオススメしております。

   

野外や店内などでの受講は、お互いスムーズなやり取りができませんので避けていただきますようお願いいたします。

 

 

◻︎料金  17,000円

キャンペーン価格12,000円

※なみぃのブログに写真と感想を紹介して大丈夫な方を対象に特別価格で提供します。


※12/15までを予定していますがキャパシティを見て締め切らせていただくこともあります

 


※沖縄本島にお住いの方、出張料1000円〜で御自宅に伺います。御自宅の自撮りしやすい場所などの相談に乗れます。もちろんオンラインでの受講も可能!

 

※お互いの日程が合わない場合、レッスンの実施が1月になることもありますのでご理解くださいませ

 

 

◻︎お申し込み方法

ご希望のお日にちやスタート時間を第3希望までご記入ください。


  

赤薔薇フォームからのお申し込み↓↓(LINEでのやりとり)

なみぃ流♡スマホで写真&自撮りレッスンのお申し込みはこちら


赤薔薇Facebookをされている方はメッセンジャーでのやりとりがスムーズです。こちらにお願いします。

https://www.facebook.com/natural.b.namy 















なみぃ