【追記あり】♡『可愛い』を徹底的に底上げする。 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!


もっと可愛くなりたい

もっとキレイになりたいって言えますか?















私はね、





キレイになりたい

可愛くなりたい


って、言えなかったよ。








この歳になって、可愛いを求めるなんて、


田舎に住んでるのに、キレイになりたいなんて、




ダメでしょ?




可愛いくなりたいなんて、言ったら負けだ。



今可愛くないってことになるし、


恥ずかしい。





無理!!!!ムキー


と思ってた。











だけど、



自分の本心に気付いてから



いや、降参してからは


沢山やってきた。





パーソナルカラー診断受けたり、


メイクレッスンを受けたり、


本も沢山読んで、やってみた。







そして、1番効果があったのが、


自撮りです。





自撮りって



自分自身で、自分が可愛く見える。


他人に見せることで、褒めてもらって、


またそれが深く深く、わたしに浸透する。









可愛いをやりはじめたら


どこ行っても可愛いと言われるようになって、

キレイ、という言葉とか

妖艶、という言葉を


周りの人、読者さんに、


沢山かけてもらえるようになった。





そして、私自身ももっと


その言葉を心から受け取れるようになった。











その経験から思うのは、


「可愛い」は一度

期間を設けて徹底的にやった方がいい。




ということ。










メイク習って終わり、とか

自撮り習って終わり、とかじゃ


何十年も別の癖で生きてきたあなたの身には、付かないから。







でも、1人だと挫折するでしょう?




だから、同じ意識を持った仲間と、


徹底的にやるのが



超絶オススメです。






さあ、ここで


8月に開催した



涙が出るほど魅力的な自分を思い出す♡
プレミアムLINEグループが


バージョンアップして帰ってきました!!






このLINEグループでは、


わたくし なみぃと、



偽モデル事務所社長、自身もモデルでカウンセラー、可愛すぎる美容店員のかおちゃん(長谷部かおる)



余すところなく表現出来る才能を持つ、スーパー事務局さっちゃん(おりぞめのさち)



の3人と、




参加者の3名でLINEとFacebookのオンライングループを作ります。






そして、それぞれの生活の中で


可愛い♡をやります。






毎週テーマを決めて自撮りを送り合ったり


自分の気持ちをアウトプットしたり


なみぃ渾身のレッスン

「聖なる美ボディを脳に叩き込むレッスン」も受講していただけます😍








このレッスンでは、

20種類近くのポージングを鏡で見ながらあなたの美しい角度や表情を知っていただきます。
(オンライン受講可能のマンツーマンのレッスンです)




そして、自分の身体をじっくり見ながら、


誰でも、今の体型の美しさ、

涙が出るほど魅力的なあなたに気付けます。






それから、グループ限定で行われる

かおちゃんの動画配信


前回の時はスキンケアからメイクまで


確かな知識と経験をじっくりたっぷり配信してくれました!


みんなや私のメイクなどに関する疑問にも沢山答えてもらいました。




【追記】なんと今回は、心屋カウンセラーでもあるかおちゃんが、可愛いを知る個人カウンセリングを付けてくれるそうです!!♡


プレミアムっっっ( ✧д✧)







そしてそして、



オンラインでクリスマスパーティーをしますよー!!!


全員が参加できる日を決めて、パーティーしましょう🎄🎅🎁


この時はコスプレなどやってみたい格好を思い切りやる大チャンス!!♡



プレミアムLINEグループのお申込みは始まっております。


お問い合わせもありがとうございます!!


 



あなたは今、自分のことを可愛いって言えますか?



もっと可愛くなりたい


キレイになりたいって


素直に言えますか?♡







そろそろ、自分の気持ちに素直になろう。






可愛いって、楽しいよ。


みんなが自分の魅力に気付くと、もっと世界が輝くよ。





あなたはもっと、可愛くなっていい。

何歳でも、今、はじめていい。



あなたの『可愛い』を徹底的に底上げする1ヶ月を。







涙が出るほど魅力的な自分を思い出す♡

プレミアムLINEグループで


お待ちしております。






↓↓詳細、お申込みはさっちゃんのこちらの記事をご覧ください。天才です。





なみぃ