使命に気付いちゃった20代最後の日 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

ごきげんよう。



本日30歳になりました。


コタキ屋なみぃです。





昨日アベアツとLINEをしてて



うっかりキレて


うっかり言っちゃいました。






私の使命。






身の程しらずだから黙っておきたかった。


知らないフリしておきたかった。




でも



そろそろ



爆発させようと思います。







えーーー



わたくし



コタキ屋なみぃは



本当の本当は





自分がキレイになりたい!



美人と言われたい!



チヤホヤされたい!



美人としてメディアに出たい!




…といった類のものが99番目までありまして



そして



100番目くらいに





他の人をキレイにしたい。






です。





フッ( ̄▽+ ̄*)




あーあー言っちまった




このブログに書いたら



叶っちゃうんだからね。





で、20代最後の日にそんな爆発を起こして



あとはきたる30代を迎えるために


掃除をしました。





今日になった瞬間は



たまの隣で



20代に感謝と別れを告げて


30代を迎えました。





20代は楽しかった。


でも


本当はまだまだやりたいことあった。




そして



認めたくないけど




本当はまだまだ本気を出せた。



傷付きたくないから出し惜しみしてた。




その宿題は30代にやらねばならぬ。




と思っている。






あ、あとひとつカミングアウトしとこ。




と言っても人にとっては大したことではないけど



実は私


2010年のミスユニバースジャパンに応募しました!



身長156センチだけど!
(歴代のミスユニバースジャパンは170センチ前後)


こんなチビが受けたら面白いかな?と思って。


一石投じようかと思って。



でも正直


イネスに会いたかったんだよねー。


彼女に会って仲間と切磋琢磨すれば



キレイになれる気がしてた。




というか


引き出してもらえるかもと思っていた


という甘い考え(^▽^;)





つまり


キレイになりたかっただけじゃんね?(><;)




ちなみに



書類選考に通って


大阪会場で初めてオーディションというものに出た!



そこで落ちたけど




モデルっぽい子とか


私みたいな普通の子とか


あと、その年のグランプリも大阪から出た。




そして



前年度代表の板井麻衣子さんが来てて



その方が



もうめちゃくちゃ素敵なの!!





スラッとした背格好や


オーラはもちろんだけど


発する言葉が知的で端々に頭の良さが感じられて



すっかり魅了されました。



たった1日だけど


とてもよい思い出になったし


ものすごく勉強になった。



やっぱり一流を見るって良いね!







話が脱線したけど



30代、私は楽しむ。





本気で


本気を楽しむ。



30歳、おめでとうわたし。





そして、みなさん



どうぞ



これからもよろしくお願いします(〃∇〃)