もう自分なんてこれから一切稼げないんじゃないか | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

いーーーやーーー


落ちた。





そして、自分が、世界がつまらないと感じた。












こんばんは。


なみぃです。











あーーー今日はしんどい。





タイトルにも買いたように



なんだかもう、今後自分なんて一切稼げないんじゃないかと思って


どうううんてなったり





SNSや、YouTubeや、


ネットを見てもつまらなく感じる。









みんな、似たようなことしやがって!!と思った。



これはみんなをdisってるようで完全に【わたし】に言ってることだとわかる。

(そして150%完全なオリジナルなんて存在しないと思うし、誰かと同じようなことをすることが悪いことではないと思ってるよ。私もやってるし)





つ  ま  り




私が私に飽きている。


私が私をつまらなく思っている。










多分、新しく何かを生み出したいのだろうな。














自分を責めたいだけとか、


このトンネルを抜けたらまた楽しい時も来るとか



頭では思ってても


やっぱり気持ちは落ち込みたいみたいだ。











夕方からは、洗濯物を畳みながら


自分ビジネスのグルコン動画を見た。









そうだ、今こそブログセラピーではないか、と思った。


















私はよく、


淡々と稼いでるとか


ずっと活躍してるとか


いつも強気、



みたいな印象を抱いてくれてる人がいるけど






ずえんずえんそんなことはなく。





なみ子という名前の通り、

波のある子でございますよ。






女である以上、


この波を乗りこなせるようにならないといけないね。











さあ、明日は日花李ちゃんとのイベントでございます。


めっちゃ楽しみ!


ご参加のみなさま、宜しくお願いいたします♡


着いたらなみぃに電話してね!





なみぃ





↓↓こちらはパワーアップしてお待ちしております♡

--------------------

 

ダイヤモンドなみぃ流 スマホで写真&自撮りレッスン(オンライン)ダイヤモンド

 

◻︎レッスン時間 およそ150分(自身で撮影してもらう時間を含みます)

 

◻︎月曜〜土曜 10時〜14時までのスタート

   ※写真は光が大事なのでレッスンは昼間に行っております

 

◻︎当日の流れ

   ・写真を撮る時の大前提(マインド)

   ・モノ撮り、自撮りに共通するコツ

   ・魅力が伝わるモノ撮りのコツ

   ・これをやる、これをやめるとステキに見える

       自撮りのコツ

 ・NEWお客様、ここを変えてみませんか?

   ・代表的な写真アプリの解説

   ・実践

   ・実践を踏まえての振り返り

 

※レッスン後三日間の無料サポート付き

 

 

 

 

※お願い※

Wi-Fi環境のあるところ、静かなところ(自宅など)での受講をオススメしております。

   

野外や店内などでの受講は、お互いスムーズなやり取りができませんので避けていただきますようお願いいたします。


私の美意識に従い、私から見て「ここ変えたらもっとステキになるのになあ」というポイントに斬り込みます。(変えるべきところが特にない方もいます)


注意私に斬られたくない方は申し込まないでください。

 


◻︎料金  17,000円

(事前振込をお願いしております)


 

※沖縄本島にお住いの方、出張料1000円〜で御自宅に伺います。御自宅の自撮りしやすい場所などの相談に乗れます。もちろんオンラインでの受講も可能!

 

 

 

◻︎お申し込み方法

  

赤薔薇フォームからのお申し込み↓↓(LINEでのやりとり)

なみぃ流♡スマホで写真&自撮りレッスンのお申し込みはこちら



 

赤薔薇Facebookをされている方はメッセンジャーでのやりとりがスムーズです。ご希望のお日にちやスタート時間を第3希望までご記入ください。

https://www.facebook.com/natural.b.namy 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

目リアルとフェイクを楽しむウェブマガジンOmoro.はこちら 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 うお座各種SNSのフォローお願いしますおひつじ座

なみぃFacebook


なみぃInstagram


なみぃTwitter


YouTubeなみぃチャンネル