変な人として売れるつもりなんかなかったさ。 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!






なみぃです。



昨日はカンナタラソさんにご挨拶に行った後、


夜はハッピーさんと遊んでもらいました。







ハッピーさんをご存知の方は多いと思いますが、


大阪でハッピー薬局という、主にダイエットや健康のサポートをする薬局を経営していたり


カウンセラーの養成や起業支援をされている面白い方。




そんなハッピーさんが今朝Facebookで私のことも紹介してくれまして…









笑笑



私ね、今ではびっくりされるんですけど


起業当初、変な人として売れるつもりは一切なかったんです。





もっとキレイに、正統派で、売れたかった。







だけどね、


やっぱり、私の中の「変な人」「面白い私」が疼いて、

と言うか、





掘れば掘るほど



ヘンテコな私が出てきて。笑






うーん、私は真面目な面もあるし


根っからのチャランポランではないんだけど


面白いことやおふざけが大好きで



ニヤニヤ楽しいことが大好き。








そーいや小学生の頃に宗教創って遊んでたわ、とか

そんなことに気付いたのは


2017年くらいだったと思います。






だって、そのヘンテコなところって、嫌われる要素だと思っていたので長らくシャバでは封印していて

自分でも気付いてなかった。





で、思い切ってブログで出してみたら、


めちゃくちゃウケた。そんな私を面白がってくれて、最高!って言ってくれる人が倍増した。









私はキレイに売りたいて思っていたし


正統派でかっこよく売りたいと思っていたんだけど





私のヘンテコなところが

セールスポイントだったのかという



目から鱗が5枚くらいはがれた瞬間でした。







今では


変とか面白いって私にとっては最高の褒め言葉で。






ハッピーさんのように、面白がってくれる方がいると


本当に嬉しいのです♡






右がハッピーさん。元々は神様とかスピの話とか全然信じないタイプだったと聞いて驚き。





三ヶ国会議♡笑笑
起業支援を受けている京都のカウンセラーのたかみぽちゃん(同い年♡)


大好きな沖縄の友、ゆかしゃん♡





エネルギーの話とか、好きなことをすることと不安定はセットという話、


色んな話が出来て濃い時間でした。


ハッピーさん、ごちそうさまでした。





楽しい時間をありがとうございました。




--------------------

 

ダイヤモンドなみぃ流 スマホで写真&自撮りレッスン(オンライン)ダイヤモンド

 

◻︎レッスン時間 およそ150分(自身で撮影してもらう時間を含みます)

 

◻︎月曜〜土曜 10時〜14時までのスタート

   ※写真は光が大事なのでレッスンは昼間に行っております

 

◻︎当日の流れ

   ・写真を撮る時の大前提(マインド)

   ・モノ撮り、自撮りに共通するコツ

   ・魅力が伝わるモノ撮りのコツ

   ・これをやる、これをやめるとステキに見える

       自撮りのコツ

   ・代表的な写真アプリの解説

   ・実践

   ・実践を踏まえての振り返り

 

※レッスン後三日間の無料サポート付き

 

 

 

 

※お願い※

Wi-Fi環境のあるところ、静かなところ(自宅など)での受講をオススメしております。

   

野外や店内などでの受講は、お互いスムーズなやり取りができませんので避けていただきますようお願いいたします。

 


◻︎料金  15,000円

(事前振込をお願いしております)

10月以降のお申込みは17,000円となります。


 

※沖縄本島にお住いの方、出張料1000円〜で御自宅に伺います。御自宅の自撮りしやすい場所などの相談に乗れます。もちろんオンラインでの受講も可能!

 

 

 

◻︎お申し込み方法

  

赤薔薇フォームからのお申し込み↓↓(LINEでのやりとり)

なみぃ流♡スマホで写真&自撮りレッスンのお申し込みはこちら



 

赤薔薇Facebookをされている方はメッセンジャーでのやりとりがスムーズです。ご希望のお日にちやスタート時間を第3希望までご記入ください。

https://www.facebook.com/natural.b.namy 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

目リアルとフェイクを楽しむウェブマガジンOmoro.はこちら 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 うお座各種SNSのフォローお願いしますおひつじ座

なみぃFacebook


なみぃInstagram


なみぃTwitter


YouTubeなみぃチャンネル

最新作はこちら