【お知らせ】オンラインサロン パンチ共和国、一旦終了します。 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです。



オンラインサロンでは発表したのですが、




2017年12月にスタートした


なみぃのオンラインサロン パンチ共和国を




来月、10月23日(パン!チサンの日)をもちまして


一旦区切りをつけることにしました。










最初は私発信の国営放送や国営ラジオをメインにしていて


その後、今のスタイル


「みんなが、自分のことをなんでも話せる場所」に落ち着き



私も全世界公開では書けない家族の話や


もっと深く踏み込んだ話などを書かせてもらったり






時々オンラインサロン限定のプレゼント企画をしたり、


フェイクデザインや日めくりカレンダーもデザインしたり、




















みんなの話を聞いたり、



わちゃわちゃふざけて、大変楽しい日々でした。










そして、一旦終了しようと思ったのは




今の「安心安全の場を提供する」というスタイルが

ちょっと違ってきているな、と思ったから。




私自身がすごく救われたことだったけれど、

みんなにとって、私にとって、


今のスタイルを維持することが、本当にベストなことなのか?やりたいことか?ワクワクするか?


と問いかけると、ちょっと違ってきているんじゃないかという思い。





私も、みんなも変化する中で


もっと、違った形で


もっと、いいものを、ステキな場所を提供できるのではないかなという考えに至りました。







具体的にはまだ浮かんでいないのですが、

きっとまた最高にワクワクする楽しいことを


濃い濃度でお届けしたいと思います。






これまで


パンチ共和国に携わってくださったみなさん、



摩訶不思議なオンラインサロンをそれぞれのペースで楽しんでくださり、本当にありがとうございました!!







心より御礼申し上げます。






そして、なみぃがいなくなるわけではありませんので、


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。







新月の日に。

なみぃ