もっと「わたし」を信じろよ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

昨夜リリースした  

【おばさんの弟子になれるさるおばカチューシャ】、

発売開始30分で先着分が売り切れました。




ありがとうございます!!


現在、11月中旬発送分を受付中です。










さて。




昨日ね、


私の中から


「もっと わたし を信じろよ」


って声がした。







それで、ハッとした。



いろんな人の発信を読んで自分でもやってみてわかったつもりでいたけど


もっともっと、


自分のカラダに委ねる、ということなのだなと。







私が感じる


美味しい、まずい、幸せ、嫌だ、不快、うふふ、欲しい、要らない、興味ない、めっちゃ好き…


にもっと忠実になろうと。









世間的にどうとか


社会的にどうとか



ビジネス的にどうとかではなく 

 

もっともっと、






私を信じて?


こんなにいつもサイン出してるでしょ?




もっと信じて?





一見、損しそうでも


絶対大丈夫だから。




私があなたを連れて行くから。














そうか。




もっと、もっと、なんだね。




私の魂は、もっと、もっと、を望んでる。








現実の私は


もっと、もっと、自分に委ねるのが怖いと思ってる自分がいる。




ある程度のところで、そこそこのところで


いいんじゃないかと。








本当にそうかな?


本当に後悔しないかな?












嘘だな。



今死んだら後悔する。





そしてやっぱり怖いから



時間が背中を押してくれるのを待ってる。


そうならざるを得ない状況を待ち望んでる。








生ぬるいな。











--------------------

 

ダイヤモンドなみぃ流 スマホで写真&自撮りレッスン(オンライン)ダイヤモンド

 

◻︎レッスン時間 およそ150分(自身で撮影してもらう時間を含みます)

 

◻︎月曜〜土曜 10時〜14時までのスタート

   ※写真は光が大事なのでレッスンは昼間に行っております

 

◻︎当日の流れ

   ・写真を撮る時の大前提(マインド)

   ・モノ撮り、自撮りに共通するコツ

   ・魅力が伝わるモノ撮りのコツ

   ・これをやる、これをやめるとステキに見える

       自撮りのコツ

   ・代表的な写真アプリの解説

   ・実践

   ・実践を踏まえての振り返り

 

※レッスン後三日間の無料サポート付き

 

 

 

 

※お願い※

Wi-Fi環境のあるところ、静かなところ(自宅など)での受講をオススメしております。

   

野外や店内などでの受講は、お互いスムーズなやり取りができませんので避けていただきますようお願いいたします。

 

 

◻︎料金  15000円

(事前振込をお願いしております)

近日中に値上げします♡

 

※沖縄本島にお住いの方、出張料1000円〜で御自宅に伺います。御自宅の自撮りしやすい場所などの相談に乗れます。もちろんオンラインでの受講も可能!

 

 

 

◻︎お申し込み方法

  

赤薔薇フォームからのお申し込み↓↓(LINEでのやりとり)

なみぃ流♡スマホで写真&自撮りレッスンのお申し込みはこちら



 

赤薔薇Facebookをされている方はメッセンジャーでのやりとりがスムーズです。ご希望のお日にちやスタート時間を第3希望までご記入ください。

https://www.facebook.com/natural.b.namy 

 






------------------


ハイビスカスなみぃ主催の「わたしの話が出来る場所」❤︎オンラインサロンパンチ共和国はこちら


真面目な話、しょうもない話、なんでも話せるサロンです。 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

目リアルとフェイクを楽しむウェブマガジンOmoro.はこちら 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 うお座各種SNSのフォローお願いしますおひつじ座

なみぃFacebook


なみぃInstagram


なみぃTwitter


YouTubeなみぃチャンネル

最新作はこちら