自分の気持ちに気付くのって怖いから、気付きたくないんだ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

自分ビジネスを受講のみなさま、
 
 
アンニョンハセヨ。
 
 
 
実は若い頃、韓国に1年半ほど語学留学してましたなみぃです。
 
 
 
 
 
 
見ましたかこれ。
 
 
 
土曜日に配信された特典映像。

 
 
 
 
私は
 
 
ちょっと見たら
 
 
 
あの時の緊張が蘇って来て
 
 
 
カラダがガチガチになり
 
 
 
全然見れませんでした。
 
 
 
 
 
特に私がする質問のところ。
 
 
 
 
 
 
 
で、日曜日の朝
 
 
 
4回目くらいのトライで勇気出して見たら
 
 
 
案外ちゃんと喋れてた!
 
 
 
 
そしてグダグタなところは上手に編集されてた!笑
 
 
よかった!!ありがとう東京映像制作さん!!天才!!
 
 
 
 
その後八木さやちゃんがFacebookでタグ付けシェアしてくれました。
 
 
 
 
 
 
八木さやちゃんが面白いって言ってくれた
 
 
さるおばインチキ占いはこのあたりをご覧ください♡♡



 
 
 
 
 
 
 
 
でね、
 
 
 
ご覧になった方はわかるように
 
 
 
私が最初の質問者でした。
 
 
 
 
 
というのも、
 
 
私目立つのが好きなので手を挙げるのとか先陣を切るのは全然平気。
 
 
 
 
特に最初の質問者は目立つ。(なみぃ病
 
 
 
 
で、
 
 
今回も
 
 
 
じゃあ質問ある人?となった時に
 
 
 
あ、誰もいなさそうだなと思って手を挙げたんですが
 
 
 
 
 
終わってから
 
 
 
 
いやー、、、、これ私が一番最初に手を上げて良かったんだろうか?
 
 
 
 
 
思い返したりして。
 
 
 
 
 
しかも手を挙げるの好きだけど
 
 
めっちゃ緊張して声震えてるし。
 
 
 
 
 
 
なので、なんとなく、
 
 
 
あーーーやっちまったなあと思ってたんだけど
 
 
 
 
八木さやちゃんがこんなコメントくれたのよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しすぎるえーんえーんえーん
 
 
 
 
 
 
他の人からも
 
 
 
なみぃちゃんがトップバッターでよかったと思う!と
 
 
言ってもらえたりしてホッとした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンサルがあった2週間前を
 
 
今、振り返ってみて。
 
 
 
 
 
 
私、めっっちゃ緊張してて
 
 
 
 
マジで朝から何回もトイレ行くほどだったし
 
 
まともに歩けなくて
 
 
小股で腰曲げてお腹丸めてちょこちょこ歩いてた。笑
 
 
 
 
 
 
 
あの時、
 
 
 
なぜあんなに緊張していたのだろう?
 
 
 
 
と考えてみた。
 
 
 
 
 
 
 
1つは、八木さやちゃん、Happyちゃん、ロンズーさんに会ったら
 
 
自分のダサいところが丸裸になってしまう
 
 
その私からもう逃げられないって思ってた。
 
 
 
 
 
 
 
思うように拡大してない自分。
 
 
つまづいてる自分。
 
 
 
 
 
 
そこを気にしてる時点で相当プライド高い。笑
 
 
 
 
そして、私が何気に気にしてたのは
 
 
ブログを始めた時期が、Happyちゃんとほぼ同じだってこと。
 
 
 
Happyちゃんはあんなにすごいことになってるのに
 
 
私まだまだだなあ、みたいな。
 
 
 
 
 
 
 
あとは、
 
 
八木さやちゃんは私と同じ1985年生まれなのに
 
いろんな経験して
 
自分の声で発信して
 
自分のメソッドがあって
 
 
 
 
一方で私は…という思い。
 
 
 
一時期はそれではるちゃんと比べて、
 
自分のショボさにうぎゃーってなって
 
愛と恋の進化論のイベントはお友達に誘われても行けなかったよ。笑
 
 
 
 
そして
 
 
今は大好きで心から尊敬している八木さやちゃんだけど、その思い(比べて私ショボい現象)が未だにゼロではなかったのよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
それと
 
 
私の本当の思いはなんだろう?
 
 
 
ということ。
 
 
 
 
 
 
 
自分の本当の思いに気付きたい。
 
 
 
というのは
 
 
私だけじゃなく、
 
 
みんな持ってる願望だと思う。
 
 
 
 
 
 
だけど、それを知るのが怖い。
 
 
 
 
 
 
 
だって、
 
 
もしも、大切な何かを捨てないといけないことだったら?
 
 
 
もしも、誰かに迷惑かけるようなことだったら?
 
 
 
もしも、崖から飛び降りるほどの恐ろしいチャレンジをすることが願いだったら?
 
 
 
 
 
怖すぎる。。
 
 
 
 
 
 
 
 
それに気付きたくなくて、
 
 
でも気付きたくて、
 
 
 
わからないふりをしてみたり
 
 
 
逃げてみたりしてるのよなあと思った。
 
 
 
 
 
 
 
で、
 
 
あの講師陣の前に立ったら
 
そこから逃げられるはずがないかと思った。
 
 
 
 
 
それがめちゃくちゃ怖かったのだと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出てきたものは
 
 
 
芸人だった。
 
 
 
 
で、他の方のコンサルも見て
 
 
女優もやりたい!と思ってしまった。
 
 
 
いや、
 
 
その思いがあることは知ってたけど
 
 
認めてみた。
 
 
 
 
 
そして、
 
 
もっともっと、ヘンテコで面白い自分を
 
 
思いっきり表現したいと思った。
 
 
 
 
 
社長のように!!!
 
(見た人にだけ通じる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小学校の同級生に大人になってから再開した時
 
 
 
こんなことを言ってくれた。
 
 
 
 
 
 
なみ子は、初めて会った保育園の年長の時から他の子と違った。
 
 
だから、どう接していいかわからなかった。
 
 
 
普通は保育園にすんなり入ってくるのに
 
 
 
あなたは、水たまりの水を足で踏んで
 
服が汚れるとか保育園に着いたんだから建物内に入るべきとかじゃなく
 
 
 
時間も気に留めず水たまりでパチャパチャ遊んでいた。
 
 
 
 
 
 
今の言葉で言うと、
 
 
 
あなたはアーティストだったんだよね。
 
 
 
 
 
 
と。
 
 
 
 
 
 
 
そうだ。
 
 
 
私は
 
 
アーティスト(芸術家)であり
 
 
芸人であり…
 
 
 
 
 
 
そして私だけでなくみんなも
 
 
 
 
自分という人生の表現者なのだと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
受講者1万人を超えた自分ビジネスオンライン講座。
 
 
 
 
 
 
 
静かに静かに、日本が動いたと思って
 
 
昨日はこっそり泣いた。
 
 
 
 
 
 
 
おめでとう八木さやちゃん。
 
 
 
 
そして、
 
 
 
おめでとう日本!!って思った。
 
 
 
 
 
 
 
これから
 
 
 
ひとりひとりが
 
 
 
自分が住んでいる地で
 
 
自分ビジネスを展開してゆく。
 
 
 
 
 
 
 
多分、
 
変な人が増える。w
 
 
 
 
直感で行動してお金もバンバン回し
 
 
税金たっぷり納めてまた稼いで
 
 
ガハガハ笑ってる
 
バカな人が増える。
 
 
 
 
 
 
 
ひとりひとりが自分の人生を
 
 
 
表現して、
 
 
 
周りの人も楽しみ、
 
 
 
 
自分を生きることがビジネスになる。
 
 
 
 
 
 
 
 
職業が わたし
 
 
になる。
 
 
 
 
 
 
ゾクゾクする。
 
 
 
 
うちの息子が20歳になる頃
 
 
 
15年後
 
 
いま自分ビジネスを受講してる人たちは
 
 
 
どんな人生の花を咲かせ色鮮やかに生きてることだろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとりひとりが
 
 
怖がっている自分の気持ちに気付いてあげられたら、
 
 
どうなるのだろうか?
 
 
 
 
 
日本は、
 
 
どんな国になってるだろうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなが自分を爆発させたら
 
 
 
どんな世界になるのだろうか。
 
 
 
 
 
 
 
それを、みんなで観測出来るのが
 
 
 
とてもとても、楽しみなのであーる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私がコンサルを受けてる様子は
 
 
自分ビジネス受講生にのみ配信されています。
 
 
 
ぜひ、あなたも歴史の1ページを刻もう。
 
 
8月31日締め切り❗
自分ビジネスオンライン3ヶ月講座
お申し込み&セミナー詳細は以下↓↓
 
※申込み後すぐに過去配信分
※SoftBank、Yahoo!メール以外でお申し込みください。Gmailはオッケー😆👌❤️
 
 
 
土曜日のグループコンサルの動画と合わせて
 
こちらも見てもらえるとめっちゃ面白いと思います!!
 
 

\八木さやちゃん、Happyちゃん、ロンズーさんのコンサルを受けてきました!/

 

キラキラ【億女コンサルエネルギーシェア会  オンライン】キラキラ

 

※Facebookの秘密のグループでの視聴となります。

  Facebookアカウントが必要です。

 

 

※億女コンサルエネルギーシェア会、福岡会場、沖縄会場での配信をご入金確認後、9/13まで何度でもご覧いただけます♡

 

※お申し込みはこちらのフォームで【沖縄オンライン】をお選びください。

>>>オンラインのお申し込みはこちら<<<

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

さるおばお茶会 in那覇〜心が晴れになる〜

 

◯日時  9月1日(日)13時半〜15時半

 

◯場所  沖縄県那覇市松山2-3-11

             エスティネートホテル 1階ラウンジにて

             https://estinate.com/route/

             ※心屋仁之助さんイベント会場より徒歩5分

 

◯内容 日本一稼ぐインチキ占い師による各種占い

            (おばロット、カスタネット占い、

              ビー玉サイズの水晶玉占いなど)

 

◯参加費 8千円

                (飲食費、オリジナルメッセージカード込)   

                ※事前振込をお願いしております

                

 

◯お申し込みはこちら💁‍♀️

お申し込み後のキャンセル、返金は受け付けておりません。ご了承願います。

 

    https://ws.formzu.net/dist/S41740915/

 

 

--------------------

 

ハイビスカスなみぃ主催の「わたしの話が出来る場所」❤︎オンラインサロンパンチ共和国はこちら

真面目な話、しょうもない話、なんでも話せるサロンです。

 

 

 

 

 

目リアルとフェイクを楽しむウェブマガジンOmoro.はこちら 

 

 

 

 

 

 

満員御礼でスタートしてます!

 

ラブラブ涙が出るほど魅力的な自分を思い出す♡プレミアムLINEグループラブラブ

 

 

 

やしの木各種SNS、フォロー大歓迎ですやしの木

 

花火Facebook

 

花火Instagram

 

リブログやシェア、応援、いつもありがとうございます!

 

めっちゃ嬉しいですー!!٩(ˊᗜˋ*)وうえーーい

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう♡