私の性格が悪いワケ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!




私ね



性格いい時もあるけど


性格悪いの。










見ててイラっとする人に対して




あーあ、このあり得ないほど美人な人、

あり得ないほど口臭かったらいいのになーとか







よっぽど憤慨した時には


元家庭科教師の腕で切ったり貼ったり縫ったりしてやろうかなとか←






本気じゃないけど、

その人が不幸にならない程度に憂鬱なことをすぐに思いついちゃうのですね←













ま、本気で人の不幸を望んでるわけじゃないのだけど、


ジョークが通じる人に聞いてもらって笑ってもらって気持ちを浄化するの。

  











で、時々



ああ、どうして私はこんなに性格悪いんだあああああ







って自分に絶望する時がある。











だけど







性格悪いのがやめられないワケは




結局




その性格の悪い私が面白くて大好きだから



なのですね←











性格悪い人って面白いの。




どこまで笑えるかみたいなことばっか考えてるから頭いいの。






で、それを出せる人は


いい面しか見せない人よりも私はよっぽど大好きなんだ。









本気で誰かをおとしめようとする人は嫌いなんだけど、





性格悪いけど本気で誰かの不幸を望んでいるわけではない人の


そして普段まあまあいい人の、



そういう人の毒っ気が私は好きなのよねー。









ブラックな面だけでもしんどいけど、


天使な面だけなんて最高につまらない。





ステキな人のブラックなところは、楽しくてしょーがないのです。







げっへっへ。











はい、ということで


なみぃのオンラインサロンでは



私の性格の悪さも存分に発揮してます。笑








もちろん、それ以外のおしゃべりもしてます。


よかったら覗いてみてね。





 

ハイビスカスなみぃ主催の「わたしの話が出来る場所」❤︎オンラインサロンパンチ共和国はこちら

真面目な話、しょうもない話、なんでも話せるサロンです。