”盛大にスネよう♡そして、その「光」にとびこもう♡” | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

私の拗ねはまた別記事にするとして←


まずはこれを読んでほしいなあ。


読んでほしいなあ。


読んでほしいなあ。









あなたはどんなことに拗ねていますか?



どうせ私は可愛くないし


どうせ私は美人なタイプじゃないし


どうせ私はお金持ってないし


どうせ私は資格とかないし


どうせ私は…。





てかさ、別に可愛くなくてよくね?




30代で可愛いとか魅力がどうとか、

今更、何言ってんの?




お金持ち?そんなの一握りの人だけでしょ




どうせ私はあの人みたいにすごくないし



どうせ私は…








はい。





私もそうです。



ずっとそんなことを考えてきた人。


すぐそんなことを考える人。








そして、



ほんとは、ずーーーーーっと


“ それ ”   が欲しかった人。



憧れていた人。








✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽


拗ねるということは


もう

手放してもいい

妄想を持っている、ということ。



もう

そのことにとらわれなくていいよ

という

合図。


もう

そのことは

手放していいよ

というサイン。

 


もう、

それがなくても

大丈夫だよ。

メッセージ。

 


本当の

あなたは

そうじゃないよ。

もう

幸せになっていいよ。

別のカタチなのかもしれません。




全文こちら↓↓