あなたのカラダは文句なしで素晴らしい | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!








髪は切っても生えてくる。







命令してないのに生えてくる。



をめっちゃ実感してるなう。




今はね、元女子レスリング選手の伊調千春さんくらいに伸びてる。





抜けても…多くの場合は←

生えてくる。






カラダに取り込んだ栄養を



分解して吸収してね、


髪の毛になり、爪になり、


これは血液、


これは細胞になりなさい!!



って



私が指示しなくても



なんなら、



明日死にたいから今夜心臓止めてくれよ、と言っても



カラダは生きようとする。





カラダは勝手にそうする。










口から取り込まれた栄養は


形を変えて髪の毛になり生えてくる。










自分のカラダに不満はありますか?





これがなければ、


ここに丸みがあれば、


この痛みがなければ、


この病気がなければ、


くせっ毛じゃなければ、


もっと視力がよければ、、、







だけど、


あなたのカラダは



今日も


命令せずとも動いて生きた。






望み通りじゃなくても。





あなたのカラダは文句なしで素晴らしい。





今日もよく動いたね。


よく生きたね。


えらいね。


ブラボー!だね。